合コン体験談

ダイニングバーでの合コン①

投稿日:2017年7月2日 更新日:

同僚主催の合コン

スポンサーリンク

会社の同僚に合コンに誘われたから行ってきた!

 

待ち合わせは20時。

20時待ち合わせって遅くない。。。(´・ω・`)

 

同僚からのLINEに書いてあった待ち合わせ場所を確認。

 

■待ち合わせ場所

○○噴水前(男女で集まってから行きます)

 

、、、Σ(゚Д゚)

男女ともに同じ待ち合わせ場所に合流してからのお店移動!

 

婚活男は、このタイプの待ち合わせは苦手です(´・ω・`)

始まる前に合コン相手の顔を確認するのって微妙じゃない?

 

お店での待ち合わせだと、男女が集まるまでどんな人が来るのか楽しみにワクワク!からの男女の品定めが始まりテンション上がるor下がるが決められる。

そして、そこからのテンション下がったとしてもすぐに飲み会が始まるためフォローは出来るが。。。

 

一方、待ち合わせ場所から男女が集まると、その段階で男女の品定めが始まり、テンション上がるor下がるが始まる。

もし品定めの段階で、女子がテンションを下がってしまった場合、テンション低い状態で待ち合わせ場所まで行く事になる( 一一)

 

その状態で飲み会が始まると、テンション低い状態が長かったかから、話をしてもテンションを上げていくまでの時間が非常にかかってしまう。。。

 

OH MY GOD(ノД`)・゜・。

スポンサーリンク

 

 

…という事を考えながら、噴水前に行き友達と合流。

 

同僚:「おつかれー。到着するの早くない?」

婚活男:「んー場所迷うと困るから早めにでた。あとそれに飲み会前にウコンの力買いたかったし」

婚活男:「他の男は?」

同僚:「もう少しでくるっぽい」

 

今回は、4:4なので残りの男は2名。

男がイケメンすぎるとライバルになってしまい困るが、ブサイクすぎると女子のテンションが下がる、ただ面白い話を出来ないとただの地蔵になる。。。

さてさて、そんな男が来るのか、女子の前にまずは俺が見極めてやろう<(`^´)>

 

同僚:「おっ、一人来たみたい」

婚活男:「はじめましてー」

婚活男:「・・・( ゚Д゚)」

婚活男:「マジか?マジなのか?・・・そのさらさら部分。。。そして謎の丸眼鏡」

 

おそらく年齢は、30半ば、微妙に肌が浅黒い、髪がさみしい、イケメン・・・ではない(;゚Д゚)

話が面白いかは、不明。。。

ふむ、今回の合コンは女子のテンションが下がる可能性が高い!

 

いや、まだもう一人の男が良き、ライバルかつ良き戦友になってくれうるはず!

 

同僚A:「もう一人も来たみたいだ―」

婚活男:(ついに来たか、もう一人の仲間が!!)

婚活男:(何か、顔長の犬っぽいぽっちゃりした感じのが来たーΣ(・ω・ノ)ノ!)

婚活男:(ふう、今日の合コンは、激しい戦いになりそうだぜ。。。)

 

そして、ついに女の子たちが集まってきた

 

ダイニングバーでの合コン②に続く

にほんブログ村 恋愛ブログへ

20代、30代に人気の婚活パーティー | youbride party(ユーブライドパーティー)



スポンサーリンク

-合コン体験談

執筆者:


  1. […] ダイニングバーでの合コン①からの続き。 […]

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ポッキーゲーム

30代前半男の合コン体験談

補充要員として1年ぶりの合コンへ スポンサーリンク 先日、個人的には1年ぶりとなる合コンへ行ってきました。 会社の同僚がセッティングをしていたのですが、急遽1人来られなくなったとのことで呼ばれたのです …

ダイニングバーでの合コン②

ついに女子グループと合流 スポンサーリンク   ダイニングバーでの合コン①からの続き。   幸先は不安だが、男性メンバーは集まった!   次は、重要な女子メンバーだ!! …

ダイニングバーでの合コン③

合コンの本番がついに開幕! スポンサーリンク   ダイニングバーでの合コン②の続き   4:4の合コンなので、必然的に全員でまんべんなく喋るのは難しい。 必然的に、こんな感じで話す …

合コン

合コン体験談-突然お誘いが来たフロア貸し切り合コン②

女性陣到着 スポンサーリンク 合コン体験談-突然お誘いが来たフロア貸し切り合コン①-の続き   女性陣がついにこっちのテーブルにも到着。 近づいてくる女性陣も見てみると・・・ 美女が四人も勢 …

出会いアイキャッチ

アラサー女の人生初合コン体験談①

管理人 今回は、20代後半女性の合コン体験談です 合コンにいくきっかけ スポンサーリンク 仲の良い女友達から「今連絡を取っていて、遊んでいる人がいる」というのは前々から聞いていました。 ある日、私の女 …

スポンサーリンク



a