合コン体験談

ダイニングバーでの合コン③

投稿日:2017年7月2日 更新日:

合コンの本番がついに開幕!

スポンサーリンク

 
ダイニングバーでの合コン②の続き

 

4:4の合コンなので、必然的に全員でまんべんなく喋るのは難しい。

必然的に、こんな感じで話すことに。

 

女B、女C

婚活男、同僚A

 

女Bは、この中では一番かわいい。

女Cは、顔は微妙だが、巨乳っぽい。

 

こちらの席はまだ当たりのようだ。

 

婚活男:「とりあえず、、、」

女B:「ねー、この間のあれどうなったの?」

女C:「あーあれね。あれは、、、」

女B:「えーマジで。キャハハハ(*‘ω‘ *)」

女C:「ねー、ヤバいんよね」

・・・・・・・

・・・

婚活男&同僚A:「・・・( ゚д゚)ポカーン」

 

婚活男:(女同士で盛り上がって、全然こっちに興味がねぇ・・・)

婚活男:(合コンでココまで露骨なのは珍しい)

 

 

そして、まさかの出来事が!?

 

女幹事:「えっ、女Bってそんな感じなんだー。また今度一緒に飲みに行こうよー」

 

 

 

おーーーーい( ゚Д゚)

お前、幹事だろうがぁぁぁぁあああ

何、女子会状況を増幅させてるんじゃあ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

正直、ここまでこっちに興味ないと、さすがに冷める( 一一)

どれだけ興味がない合コンでもとりあえずその場は全員が楽し見える雰囲気を醸し出した方が良いという事は、女の子に強く言いたい!!!

 

そんな中、女子会雰囲気は継続中だが、何とか好きな芸能人の話になり。

 

女B:「私は菅田将暉」

女C:「私は山P」

婚活男:「そうなんだ( 一一)そいや、俺仕事で会った事あるなー」

女B:「えーマジで!良いなー!!」

女B握手を求めてくる

女C:「どんな状況?どんな状況!?」

 

 

・・・・( 一一)

・・・・・・・・( 一一)

 

仕事上、芸能人とたまに接する機会がある仕事をしている婚活男です。

まぁ接する機会があるだけで、特に交流があるわけじゃないが、女Bと女Cは何か婚活男の裏に繋がっている繋がりと繋がりたいのか急にテンションが上がる。。。

スポンサーリンク

 

 

いやいや、今更ーーー”(-“”-)”

全ての女子がそうではないんだろうけど、急に手のひらを反す女子がこわい~。。。

 

そんなこんなで、微妙に盛り上がらないまま会が進み、

同僚A:「じゃあ、せっかくだし皆でLINE交換しようか」

女C:「えー、今じゃなくてもまた今度LINEでグループ作って、後は好きな人同士でかってやれば良いじゃん」

同僚A:「いやいや、こういう時にそんな感じだと結局グループ作らず終わっちゃう事、多いから!」

同僚A:「じゃあ店出たら、皆で交換しようよ!ネッ!!」

 

婚活男:(同僚A。。。お前凄いよ!さすが営業!!)

婚活男:(あそこまで盛り下がった女の子たちの連絡先がそこまで欲しいのかΣ(・ω・ノ)ノ!)

 

そして、店の外に出て全員と連絡先を交換する事に。

 

 

こんな感じのつまらない合コンは久しぶりだった”(-“”-)”

 

 

とりあえず、社交辞令で女Bと女Cに、

婚活男:「お疲れさまでした。無事に帰れましたか?」

とメールを送る。

 

そして、結果、

既読スルー(´Д`)

 

翌日、同僚Aに、昨日の女の子たちとlineして返ってきた?って聞くと、

同僚A:「いや、全然。完全なる既読スルー(‘Д’)」

同僚A:「社交辞令でのLINEすら返してこない女子は珍しいわー」

 

ですよね( ̄▽ ̄)

 

合コン行く前にこのブログ読んでくれる人もいるかとは思いますが、

大きな声で伝えたいのは、今回のような合コンはかなりのレアケース。

 

普通の女子は、もうちょっと男性陣に気を使ってくれるくれて楽しい合コンです!

 

結局、今回の合コンは大外れ(;゚Д゚)

ただ、これに懲りずに婚活男は、さらなる合コンや婚活Partyに赴きます。

にほんブログ村 恋愛ブログへ

スポンサーリンク

-合コン体験談

執筆者:


  1. […] ダイニングバーでの合コン③に続く […]

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ダイニングバーでの合コン②

ついに女子グループと合流 スポンサーリンク   ダイニングバーでの合コン①からの続き。   幸先は不安だが、男性メンバーは集まった!   次は、重要な女子メンバーだ!! …

合コン

合コン体験談-突然お誘いが来たフロア貸し切り合コン①-

 合コンの誘いは突然に スポンサーリンク 休日の昼下がり、用事を済ませブラブラと買い物をしていると、LINEが来た。 相手は、知り合いの年下社長。   「今日の19時から合コンあるんですけど …

ポッキーゲーム

30代前半男の合コン体験談

補充要員として1年ぶりの合コンへ スポンサーリンク 先日、個人的には1年ぶりとなる合コンへ行ってきました。 会社の同僚がセッティングをしていたのですが、急遽1人来られなくなったとのことで呼ばれたのです …

合コン

合コン体験談-突然お誘いが来たフロア貸し切り合コン②

女性陣到着 スポンサーリンク 合コン体験談-突然お誘いが来たフロア貸し切り合コン①-の続き   女性陣がついにこっちのテーブルにも到着。 近づいてくる女性陣も見てみると・・・ 美女が四人も勢 …

出会いアイキャッチ

アラサー女の人生初合コン体験談①

管理人 今回は、20代後半女性の合コン体験談です 合コンにいくきっかけ スポンサーリンク 仲の良い女友達から「今連絡を取っていて、遊んでいる人がいる」というのは前々から聞いていました。 ある日、私の女 …

スポンサーリンク



a