アラサーによる婚活パーティ・合コンでのリアルな体験談。おすすめの婚活情報なども随時配信。

婚活パーティ体験談

Barでのオタク婚活パーティ①

投稿日:2017年7月3日 更新日:

アニメ婚活パーティに参戦

スポンサーリンク

 
合コンよりも出会いの人数と本気度が高い、それが婚活パーティ。

 

せっかくだから、趣味が合いそうでいっぱい出会える婚活パーティが良いなぁとネットで色々検索していると。。。

 

ありました!

「アニメ婚(@ ̄□ ̄@;)!!」

 

婚活男、普通の人よりはアニメも漫画も好きなので、そんな女子と出会えたらと思い、内容を見る事に。

 

開催場所:○○Bar

年齢:男女共に20歳~40歳まで

参加費:男6000円、女1000円

 

 

んっ(‘Д’?)

もう一回見てみよう。

 

開催場所:○○Bar

年齢:男女共に20歳~40歳まで

参加費:男6000円、女1000円

 

 

婚活PartyなのにBarでやるのか‼

しかもおしゃれBarとオタクって一番相容れぬ場所じゃないかぁ(;´Д`)

 

そして、婚活パーティあるあるの一つ、男性の料金のみが異様に高い。。。

だけど、この料金設定でも悲しいかな飢えた男どもは集まってきちゃうのよね。

 

今まで、オタク系の婚活パーティは色々行ったけど、Barでってなると行った事がなかったので、値段は高いが行ってみる事に!

スポンサーリンク

 

とりあえず、参加にポチッとな!

 

・・・・・・・

 

・・・

 

 

 

そして迎えたアニメ婚開催当日!

 

婚活会場の最寄駅まで電車で行き、後はグーグル先生を頼りに目的地まで歩く。

 

テクテク歩いていくと、地下へ通ずる階段の近くに、

「○○Bar アニメ婚貸し切り会場!」

との文字が。

 

では、アニメ婚パーティ会場に突撃し、、、ないのが婚活男( ̄ー ̄)ニヤリ(笑)

入り口近くで少し待機し、一体どういう男女が集まって来るのかしばしウォッチする事に。

 

すると、スマホを見ながら地下へと降りていく何人かの男が。

婚活男:(うむ、このレベルなら全然婚活男にも勝算はありそうだ!)

 

まっている間に女の子も二人くらい地下へと降りて行った。

婚活男:(うーん、良い人そうだけど、やっぱり普通の婚活Partyよりは劣るのかな(;´Д`?))

 

等とチキンハートの婚活男は、周りのビジュアルレベルを確認しながら色々考えていると、そろそろ開始時間前に。

 

婚活男も急いで会場に向かわなければ(/・ω・)/

 

螺旋状の階段を下りると小さな机が置いてあり、さっきの男女がかがみながら、何かを書いている。

 

近くに寄ってみると、「プロフィールカードを記載の上、中にお入り下さい」の文字が。

 

記載内容としては、

・名前

・年齢

・身長

・年収

・職業

・趣味

・好きなアニメ,漫画

・お酒飲むor飲まない

・たばこ吸うor吸わない

・自由欄

 

好きなアニメ・漫画欄があるのが、アニメ婚ならではって感じ。

 

プロフィールカードの記載も終えたので、お店の中に入る事に。

 

中に入ると、

運営者A:「おまちしておりました。こちらで料金のお支払いをお願いします♡」

運営者B:「6000円です。ではおつり4000円のお返しです♡」

 

…( ゚Д゚)

……(;゚Д゚)

 

婚活男:(かわいぃぃーーー(∩´∀`)∩)

 

婚活男:(いやいや、普通に貴方たちと出会いたいんですけど!)

婚活男:(お姉さんたちは参加してくれないんですか!?)

 

婚活パーティあるあるの一つとして、

何故か婚活パーティの運営者は男女ともに美男美女が多い傾向にある。

 

まぁ、もしカップルになれなくても、美男美女に「今回は残念でしたけど、また来て下さいね♡」と言われたら、ネガティブな気分もマシになるだろう。

 

婚活パーティと言いつうキャバクラやホストの心理も応用しているのかもしれないな…”(-“”-)”

 

だが、今回の目的はこのお姉さんたちではなく、アニメ婚参加者の人たちだ!

お姉さんたちの事は忘れて、さらに地下にあるアニメ婚活会場に突撃するために、ドアを開けた。

 

カランコロン・・・

 

Barでのオタク婚活パーティ②に続く。

にほんブログ村 恋愛ブログへ

スポンサーリンク

-婚活パーティ体験談
-, ,

執筆者:


  1. […] Barでのオタク婚活パーティ①の続き […]

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

スマホdeパーティ

PartPartyのスマホdeパーティに行ってきた・体験談④

女性③の方とのトークタイム スポンサーリンク PartPartyのスマホdeパーティに行ってきた・体験談③の続き   女性②とのトークタイムが終わり、次の席に移動する。   管理人 …

PartyPartyの個室8対8ダブルに行ってきた-体験談①

個室8対8ダブルの概要 スポンサーリンク   今回は個室プチお見合いの8体8ダブルに参加してきました。 ちなみに、PartyPartyのプチお見合いの特徴としては、 ■個室で1対1のトーク …

婚活女子

個室婚活パーティかと思いきや・・・①

PartyPatyの婚活パーティに参加 スポンサーリンク   良い人と出会えそうな婚活パーティがないかと、ネットで検索していると、とある婚活パーティが目に留まりいく事にしました。 &nbsp …

スマホdeパーティ

PartPartyのスマホdeパーティに行ってきた・体験談⑥

女性⑥とのトーク スポンサーリンク PartPartyのスマホdeパーティに行ってきた・体験談⑤の続き   女性⑥の方は、 ・155cm ・デザインナー ・喫煙:吸わない ・飲酒:付き合い程 …

婚活女子

個室パーティかと思いきや・・・④

婚活回転寿司の後列に突入 スポンサーリンク 個室パーティかと思いきや・・・③の続き   さぁ、前列の婚活回転寿司が周り終わり、後列に突入!! 女11 女12 女13 女14 女15 女16  …

スポンサーリンク



a