アラサーによる婚活パーティ・合コンでのリアルな体験談。おすすめの婚活情報なども随時配信。

婚活パーティ体験談

Barでのオタク婚活パーティ②

投稿日:2017年7月3日 更新日:

ついにBarの中へ

スポンサーリンク

 
Barでのオタク婚活パーティ①の続き

 

ドアを開けるとそこは、左手にBarカウンターがあり。

右手には、パーティピーポー達が夜な夜な騒ぎそうなフロアが用意されていた。

 

運営者C:「では、まずこちらのカウンターからお飲み物を選んでください」

婚活男:「はい。(強制的にお茶が出てくるかと思ったけど、ジュース選べるのか♪)」

 

メニューを見てみると。。。

 

<ドリンクメニュー>

・水

・麦茶

・オレンジジュース

・コーラ

・ビール

・ジントニック

・カシスオレンジ

※ドリンク飲み放題のグラス交換制です。

 

 

んっ!?(‘Д’?

 

<ドリンクメニュー>

・水

・麦茶

・オレンジジュース

・コーラ

・ビール

・ジントニック

・カシスオレンジ

※ドリンク飲み放題のグラス交換制です。

 

マジか!

このアニメ婚は、酒も飲めるのかΣ(・ω・ノ)ノ!

しかも飲み放題!!

 

酒飲めて飲み放題であれば、6000円も意外と良い値段かも。

でも、婚活パーティのあの目まぐるしさの中で、お酒をいっぱい飲めるタイミングあるのだろうか?

 

とりあえず、ビールを注文し、運営のお姉さんに促された席に移動する。

フロアには、縦長のテーブルが三つ用意されており、ナンバープレートが席に置かれていた。

 

とりあえず、最初は無難に行くか。。。

婚活男:「はじめましてー。ここ座らせてもらいますね( ^^) _U」

女A:「どうぞー(^^♪」

 

んっ??この席の比率・・・

 

女A・女B

男A・婚活男・男B・男C

 

婚活男:(男女の比率差が激しい(´Д`)えー、これあれだよね。まだ始まる前だから後から来るんだよね??)

 

残りのテーブル二つを見てみると、同じような男女比。

 

婚活男:(早く、早く残りの女の子来て!この男女比は悲しすぎるよ(´゚д゚`))

運営者C:「女性の参加者が遅れているみたいですが、もう少しで到着するとの事です。」

婚活男:(だよね!ふぅ~ビビらせるなよ( 一一))

運営者:「残り二名の女性は進行中に入って来るかと思いますので、定刻通り始めたいと思います」

婚活男:「おぉぉいΣ(・ω・ノ)ノ!」

スポンサーリンク

 

後から来るの二人しかいないのかよ(´Д`)

という事は、今回のアニメ婚の人数は、

男12:8…

 

結構な男女比だ。

これがBarでのアニメ婚なのか(´Д`)

 

だが、重要なのは、量ではなく質だ!

とりあえず、男女比は置いておいて、自分のテーブルに集中しよう。

 

改めて婚活男の席に話を戻そう。

女A・女B

男A・婚活男・男B・男C

 

運営者A:「それでは、今のお席で20分間話をしてもらいます。」

運営者A:「男性は、20分経つと一つ横のテーブルにご移動お願い致します。」

運営者A:「じゃあ、皆様ここで良い出会いを作っちゃいましょー♡」

婚活男:(いやいやお姉さん、俺はあなたと良い出会い作りたいんですけどー(‘Д’)笑)

運営者A:「かんぱーい」

婚活男:(だから、おれはお姉さんが・・・)「(と心の中で思いつつ)カンパーイ」

 

お姉さんは一旦、忘れて自分のテーブルに集中しようw

 

婚活男:「じゃあ、20分しかないんでとりあえず軽く自己紹介します?」

婚活男:「じゃあ、ナンバープレートの小さい順からしましょうか(‘ω’)ノ」

婚活男:「女Bさんが、一番小さいので女Bさんからで♪」

女B:「はじめまして。さやかです。年齢は32歳で、病院で働いてます。宜しくお願いします。」

 

てな感じで自己紹介を始めることにした。

なんせ、一グループ20分しかないので、手短に自己紹介をすませないと、自己紹介だけで終わっちゃう。

 

一人二分だとしても、6×2=12分

自己紹介を除いたアプローチタイムは、8分しかないから、かなり急がないと。

 

婚活男:「じゃあ、次は男Aさんで」

男A:「はじめまして。ひろきです。僕は営業関係の仕事をしている。28歳です。営業って関係っても、何か分からないですよね。実は人材系の営業をしていて、人と人を繋げる仕事っていうのかなぁ。企業に行ったり~~。ほにゃほにゃほにゃほにゃ。で将来的にはほにゃほにゃ~~」

 

 

・・・・・・・なげぇよ(;゚Д゚)

 

ほら!気づいてあなた以外の人は、もうあなたへの興味はなく、優しい目で貴方を見てるだけだよ!

営業マンなら、相手の気持ちを察してあげて(´゚д゚`)

 

もうお前は、話ペラペラ長いから、男A改め、ペラ男と命ずる!

 

ペラ男:「ほにゃほにゃ~~。短いですが、こんな感じです!」

婚活男:(いや長ぇからw 女Bとか枝毛探しちゃってるよw)

婚活男:「じゃあ、次は女Aさんね。」

女B:「はじめまして。あやかです。27です。普通のOLで事務してます。好きなアニメは、弱虫ペダルです。」

 

これで、このテーブルの女性の自己紹介は終わったのだが、婚活男の中では。すでに結論が。。。

 

飲み友達なら全然OKだが、恋人にしたいとは思わないなぁ(´Д`)

 

このテーブルでのアプローチは特に頑張らず、当たり障りなく話して、お酒をいっぱい飲むことにしようと心に決めた婚活男であった。

 

ただ、女Bことさやかちゃんは、

「お酒このテーブルで唯一飲んでますねー( ^^) 私も次、お酒飲んでみようかな♪。えー私もそのアニメ好きなんですよ♪」

等と、かなり婚活男に興味を持ってくれてるのかよく話しかけてくれる。

 

ふむ、これこれでありかもしれないと心に決めたことを早くも揺らぎ始めそうになった所で。

 

運営者B:「はい!20分経過しましたので、男性の方は横のテーブルに移動してくださーい。」

婚活男:「もう20分経ったのか。じゃあ、ありがとうございましたー(´▽`)」

 

そして、婚活男は次のテーブルに戦場を変えるのであった。

 

Barでのオタク婚活パーティ③に続く

ちなみに、名前は覚えてないので、全部適当につけてますw

にほんブログ村 恋愛ブログへ


スポンサーリンク

-婚活パーティ体験談
-, ,

執筆者:


  1. […] Barでのオタク婚活パーティ②に続く。 […]

  2. […] Barでのオタク婚活パーティ②の続き […]

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

婚活女子

個室パーティかと思いきや・・・②

個室婚活パーティ当日 スポンサーリンク   個室婚活パーティかと思いきや・・・①の続き   ついに婚活パーティー当日になり、会場のビルに到着しました。 受付で、身分正面を見せ、つい …

婚活女子

個室パーティかと思いきや・・・③

婚活回転寿司開始! スポンサーリンク 個室パーティかと思いきや・・・②の続き   ついに回転寿司が始まった。 まずは、自分の目の前に座っている女性と3分くらい話すことに。   最初 …

男

個室パーティかと思いきや・・・⑥

カップル投票の結果発表! スポンサーリンク 個室パーティかと思いきや・・・➄の続き そして、ついにカップル発表!   第一本命のカトパン似ギャルになるか! 第二本命の女木村文乃似の清純美女に …

スマホdeパーティ

PartPartyのスマホdeパーティに行ってきた・体験談③

スマホdeパーティ開始 スポンサーリンク PartPartyのスマホdeパーティに行ってきた・体験談②の続き。   まずは、最初の女性①の方とのトークタイム。   まずはプロフィー …

バー

Barでのオタク婚活パーティ④

最期のテーブル スポンサーリンク   Barでのオタク婚活パーティ③の続き   そして、最後のテーブルへと移動。   婚活男:「失礼します。宜しくお願いしますねー」 &n …

スポンサーリンク



a