アラサーによる婚活パーティ・合コンでのリアルな体験談。おすすめの婚活情報なども随時配信。

婚活パーティ体験談

Barでのオタク婚活パーティ③

投稿日:2017年7月4日 更新日:

次のテーブルでの成果はどうか?

スポンサーリンク

 
Barでのオタク婚活パーティ②の続き

 

20分が経ち、新しいテーブルに移動する。

そこには前回のテーブル同様、二人のオタク女性が座っていた。

 

こんな感じでまた座り、男女比は相変わらずの2:1(´Д`)

女C、女D

ペラ男、婚活男、男B、男C

 

ただ、実はこの席は少し期待していたのであった!

各テーブルは少し離れてはいるが、敷居などがあるわけではないので、見渡せば参加者の顔は確認できるのである。

 

最初の席に座った際、少し全体を見回したとき、遠目で見ると女Cが可愛かったのである♪

 

オタサーの姫
出典:livedoor.sp.blogimg.jp

こんな感じの黒髪ロングの前髪ぱっつん、ふりふりニーソ的な(*‘∀‘)

どこからどう見ても、オタサーの姫的ファッションで身を包んだ女C。

とりあえず、女Cは姫と命名しよう。

 

まずは、チャッチャと自己紹介を済ませて、フリートークに移ろう。

 

婚活男:「じゃあ、軽めに自己紹介チャッチャと済ませますか。」

婚活男:「僕から順に左回りでいきますか?」

婚活男:「えーと、それじゃあ。婚活男です。仕事はIT系です。最近はヒーローズアカデミアとか見てます。宜しくお願いします。

一同:(パチパチパチ)

ペラ男:「じゃあ、次は僕かな」

婚活男:(おい、ペラ男よ!わかっているだろうな。手短にチャッチャとだぞ(‘Д’)見本は見せたからいけるよね。)

ペラ男:「はじめまして。ひろきです。僕は営業関係の仕事をしている。28歳です。営業って関係っても、何か分からないですよね。実は人材系の営業をしていて、人と人を繋げる仕事っていうのかなぁ。企業に行ったり~~。ほにゃほにゃほにゃほにゃ。で将来的にはほにゃほにゃ~~」

 

婚活男:(マジかぁぁぁ(;゚Д゚))

 

婚活男:(えっ(;´Д`)なんなのこの人は。手短にチャッチャと言っているのに前回とまったく同じセリフを長々と。。。)

ペラ男:「ほにゃほにゃ~~。短いですが、こんな感じです!」

婚活男:(いや、だから長ぇよ!しかも終わり方まで一緒かよ(゚Д゚)ノ)

 

姫:「じゃあ、次は私ですね。モエです。24歳です。好きなアニメは弱虫ペダルです。」

婚活男:「さっきの席でも弱虫ペダル好きな人いましたよ(‘ω’)人気ですね。」

婚活男:「俺は巻島が好きですけど。」

姫:「あぁ~、私は真波くんが好きです♡」

 

などと話している際、気づいてしまった。

この子、笑うと歯茎がぐぃん!って出る(´Д`)

 

せっかく姫スタイルなのに勿体ない。。。

 

続いて、もう一人の女Dの自己紹介タイムになったが。。。

顔も話し方も普通すぎて、記憶から一切残ってません(゜-゜)

 

うん、確かに何か自己紹介して、何か話したとは思うんだけど、、、

まったく記憶にない!

 

見た目や話のインパクトがなく、何人もの人と出会う場では、興味がないと記憶には一切残らないね。。。

これは、女からみた男もそうだろうから、せめて記憶に残るようにはしたい(´Д`)

 

男メンバーもペラ男ばかりフューチャーしてる理由は、残り二人の男メンバーは印象薄すぎて、何も覚えていないからです(笑)

 

運営者A:「はーい。20分が経過しましたので、最後のテーブルに移動してくださーい」

 

婚活男:「それじゃ、ありがとうございました。」

 

という事で、ついに最後のテーブルへと移動するのであった。

 

Barでのオタク婚活パーティ④に続く

にほんブログ村 恋愛ブログへ


スポンサーリンク

-婚活パーティ体験談
-, ,

執筆者:


  1. […] Barでのオタク婚活パーティ③の続き […]

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

男

婚活パーティ体験談_シャンクレール個室ラウンジ編③

婚活回転寿司、席移動開始 スポンサーリンク 婚活パーティ体験談_シャンクレール個室ラウンジ編②の続き 今回は35組あるので、残り34組の女性と話さなければならない。 35組・・・先は長そうだ。。体力持 …

スマホdeパーティ

PartPartyのスマホdeパーティに行ってきた・体験談④

女性③の方とのトークタイム スポンサーリンク PartPartyのスマホdeパーティに行ってきた・体験談③の続き   女性②とのトークタイムが終わり、次の席に移動する。   管理人 …

婚活女子

個室パーティかと思いきや・・・⑤

本命候補の女12との会話 スポンサーリンク 個室パーティかと思いきや・・・④の続き   ついに女12との会話ターンがやってきた。 女12は、中島美嘉似の長身美女。お姉系。   身長 …

男

婚活パーティ体験談_シャンクレール個室ラウンジ編①

 シャンクレールの個室婚活パーティに行ってきた スポンサーリンク 今回はシャンクレールの個室婚活パーティに行ってきた。   PartyPartyの婚活パーティに多く行ってて、シャンクレールは …

婚活女子

個室婚活パーティかと思いきや・・・①

PartyPatyの婚活パーティに参加 スポンサーリンク   良い人と出会えそうな婚活パーティがないかと、ネットで検索していると、とある婚活パーティが目に留まりいく事にしました。 &nbsp …

スポンサーリンク



a