アラサーによる婚活パーティ・合コンでのリアルな体験談。おすすめの婚活情報なども随時配信。

婚活パーティ体験談

個室パーティかと思いきや・・・②

投稿日:2017年7月8日 更新日:

個室婚活パーティ当日

スポンサーリンク

 
個室婚活パーティかと思いきや・・・①の続き

 

ついに婚活パーティー当日になり、会場のビルに到着しました。

受付で、身分正面を見せ、ついに会場入りです。

 

受付:「身分証明ありがとうございます。婚活男さまですね。それではこちらにお願いします。」

 

テクテクと個室に連れていかれるのかと思って、ついて行くと、別室に連れていかれました(;゚Д゚)

そこを見ると、狭い部屋に二列に並んだ小さいテーブルが20個ほど並んでいました。

 

婚活男:「(何故だ!なぜ、個室じゃないんだ―――(;´Д`))」

 

そう思いながらも、案内された席に座り婚活パーティの情報の詳細をスマホで確認してみる。

 

パーティ種別:大人数パーティ

 

えっ(;゚Д゚)

 

パーティ種別:大人数パーティ!!

 

婚活男:「(マジか!?大人数パーティは個室じゃないのか!!知らなかった(;_;)/~~~)」

婚活男:「(ただ、来てしまったからには仕方がない。腹をくくって個室じゃないパーティに挑んでやろうじゃないか‼!)」

 

個室と違って、周りを見ると女性陣を全て見回すことができる。

まずはとりあえず、顔だけで好みの女性がいるか探すことに。

 

今回は二列あるので、同じ列の女性を確認。

 

女1 女2 女3 女4 女5 女6 女7 女8 女9 女10

 

はっΣ(・ω・ノ)ノ!

スポンサーリンク

 

同じ列では、女1と女10の女の子が可愛い‼

見た目は、女1がカトパン似のギャル系、女10が木村文乃系の清純系美女(´▽`)

 

そして、後ろを振り返り、後列の女性も確認!

女11 女12 女13 女14 女15 女16 女17 女18 女19 女20

 

はっΣ(・ω・ノ)ノ!

 

後列では、女12の女の子がありかも♪

見た目は、中島美嘉似の長身美女。お姉系。

 

ギャル系!

ギャル

お姉系!

お姉系

清楚系!

 

婚活男が好きなタイプの女の子が同じパーティに三人もいるじゃないかぁぁぁl(゚Д゚)ノ

今回のパーティは大当たりではないか!!

 

後は回転寿司で話してみて、年齢や職業、その他の話が合うかを見るか(∩´∀`)∩

 

所見の印象判断を終えると、女1の向かいに座っている男1が女1と楽しそうに喋っている。

ずるい!ずるいぞ!!

 

婚活男は、女6の向かいなので、全然話せる距離ではありません。。。

 

 

そう!婚活パーティに参加して、カップルになるには、最初の席がどこになるかという運もかなり必要(゚Д゚)ノ

 

同じ席になった場合、パーティが始まる前の時間+回転寿司終了後~カップル投票するまでの待ち時間で計15分くらいはその人と話せる時間が増える。

 

だから、最初の席で自分が良いなと思った人だったら、話してアピールする時間は他の人より2倍~3倍も違う。

経験上、同じ席になった人とカップルになる確率はかなり高い(゚Д゚)ノ

 

婚活男:(くそぅ、今回は最初の運がなかったようだ。。。)

 

そう残念がっていると、一人のイケメンが入ってきた。

 

司会:「お待たせしました。それではパーティを開始したいとおもいます。」

 

相変わらず、司会者の男はイケメンだw

前回のオタ婚活パーティの女性司会者も美女だったし、婚活パーティの運営者は美男美女揃いというのは結構正しいと思う。

 

司会:「それでは、今、前に座っている方が最初のお相手です。お一人につき3分くらいでお話しのお時間があり、時間になったら男性は横の席にずれて下さい。」

司会:「移動時間も次のお話の時間に含まれますので、スムーズなご移動のご協力をお願いします。」

 

ついに、個室タイプじゃない婚活パーティが始まった!

 

婚活男:「(おっしゃぁぁああ!張り切っていくぜ(/・ω・)/)」

 

個室パーティかと思いきや・・・③に続く

にほんブログ村 恋愛ブログへ

スポンサーリンク

-婚活パーティ体験談
-,

執筆者:


  1. […] 個室パーティかと思いきや・・・②の続き […]

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

スマホdeパーティ

PartPartyのスマホdeパーティに行ってきた・体験談①

PartyPartyのスマホdeパーティ初参加 スポンサーリンク 普段、かなりお世話になっているPartyPartyの個室婚活パーティ。   今回は、その中でもまだ行ったことのないパーティタ …

スマホdeパーティ

PartPartyのスマホdeパーティに行ってきた・体験談⑤

女性⑤の方とのトーク スポンサーリンク PartPartyのスマホdeパーティに行ってきた・体験談④の続き。   女性④の方とのトークを終えて、席を移動。 管理人 こんにちわ^^ 女性⑤ は …

スマホdeパーティ

PartPartyのスマホdeパーティに行ってきた・体験談③

スマホdeパーティ開始 スポンサーリンク PartPartyのスマホdeパーティに行ってきた・体験談②の続き。   まずは、最初の女性①の方とのトークタイム。   まずはプロフィー …

バー

Barでのオタク婚活パーティ④

最期のテーブル スポンサーリンク   Barでのオタク婚活パーティ③の続き   そして、最後のテーブルへと移動。   婚活男:「失礼します。宜しくお願いしますねー」 &n …

PartyPartyの個室8対8ダブルに行ってきた-体験談③

パーティ開始前のゴールデンタイム スポンサーリンク PartyPartyの個室8対8ダブルに行ってきた-体験談②の続き   婚活パーティが始まる前の10分間!   このゴールデンタ …

スポンサーリンク



a