アラサーによる婚活パーティ・合コンでのリアルな体験談。おすすめの婚活情報なども随時配信。

婚活パーティ体験談

Barでのオタク婚活パーティ④

投稿日:2017年7月9日 更新日:

最期のテーブル

スポンサーリンク

 
Barでのオタク婚活パーティ③の続き

 

そして、最後のテーブルへと移動。

 

婚活男:「失礼します。宜しくお願いしますねー」

 

女E・女F:「どうぞー。宜しくお願いします( ^^) 」

 

婚活男:(;゚Д゚)

 

婚活男:(”ω”)

 

婚活男:(;一_一)

 

いや、あれなんですよ。いい人そうなんです。

ただ、見た目が、よれよれのTシャツに髪ボサボサのぽっちゃりで、典型的な女オタクみたいな人が二人も座っていたので、、、、

腐女子

 

婚活男:「・・・じゃあ、適当に自己紹介しますか?」

 

…一通り、全員の自己紹介が終わり、、、

 

女E:「でも、皆、年齢が上の人で良かったー♪今までの人、20代ばっかりで、全然イケテなくって♡」

 

婚活男:「(おおぉぉい!チョット待て(;゚Д゚))」

 

婚活男:「(マジか!マジで言っているのか!?)」

 

婚活男:「そのビジュアルで、そんな漫画のイケテナイ女子が私イケテル女だから的な上から目線でいうの初めて聞いたよ(;”∀”)」

 

ケタケタ笑う彼女の服の前面にプリントされたドナルドだったであろう顔が、横に伸びて、心なしか泣いてるようにみえるのは、俺だけだろうか…。

 

婚活男:「(長い…まだ20分経たないのか!)」

 

そして、あまりにもキツすぎたので、ビールのおかわりをもらいにカウンター行く婚活男。

 

婚活男:「ビールおかわりで。ここの店って、婚活Partyやってないときとかは普通に営業してるんですか?」

店員:「そうですねー。昼はこんな感じで夜が本番って感じです。」

 

とイケメン店員との会話の方が盛り上がってくる婚活男。

男も、イケメンと話していると何か癒しパワー的なものをもらえるのだろうか。

 

席に戻ると、待ちわびた言葉が告げられた!

スポンサーリンク

 

運営者A:「20分たちましたー。お疲れさまでした♡」

 

婚活男:「(ふぅ!長かった!長かったが、何とか乗り切ったぜ(∩´∀`)∩)」

 

運営者A:「それでは、このテーブルのままミニゲームをやりたいと思います♡」

 

婚活男:「(;゚Д゚)」

 

婚活男:「(やーめーてー。ミニゲームというより、罰ゲームなんですけど!帰らしてほしいですけど!)」

 

と心の中で下げびつつも、無常に進行は進んでいく。。。

 

ミニゲームの中身は、指定されたお題のキャラクターを描いて、誰が上手いか決めるという物。

最初はピカチューで、次は自分の好きなキャラを書いていく。

 

婚活男は、やる気がなかったので、こんなのを書いた。

ビリリダマ

 

何だかわかりますか?

ポケモンのビリリダマですw製作時間はおよそ5秒w

 

そんな謎のミニゲームを通して、チームで一番上手かった人を全員で指さし、一位を決定する。

その一位の人には、ボールペンが贈呈されるという謎のシステム(´Д`)

 

ミニゲームするくらいなら、他のテーブルのトーク時間を長く設定してほしかった。。。

 

運営者A:「はい、お疲れさまでした。♡それでは、男性の方は上のフロアに上がって下さい。」

 

運営者A:「カップリング希望の紙を男女ともに書いてもらいます♡」

 

カップリング希望の紙を渡され、フロアを上がる男性陣。

 

カップリングの紙は第5希望まで書けるものになっていた。

 

婚活男は、カップリング希望の紙に誰の番号を書いたかというと。。。

 

・・・・・・・・・・

 

 

・・・・・・

 

 

 

 

白紙です

 

正直、恋愛対象として良いと思えるような人はあまりおらず、白紙で提出しました。

婚活パーティは、白紙で出すと確実に誰ともカップリングならないので、誰ともカップルになりたくないって人は白紙で出すのが定番。

 

運営者A:「それでは、カップル発表を行いたいと思います。」

運営者A:「今回は、5組のカップルが成立しました♡おめでとうございまーす♡」

 

と会場内では、拍手があふれ、

男性陣はそわそわしている。

 

そんな中、婚活男は、何も期待する物もないので、地蔵と化してました(--)

だって、白紙で出したんだものw

 

カップル発表も終わり、店を出ると、カップルになったであろう男性陣が店の入り口の前で女性を待っている。

婚活男はそれを横目に足早に駅に向かっていった。

 

 

今回の婚活パーティでは良い人と出会えず!!

総評すると、男女ともだけど、オタク系・アニメ系の婚活パーティは普通の婚活パーティに比べると、男女のビジュアルレベルはやはり低い。

 

趣味での相性を重視する人なら、オタク系・アニメ系の婚活パーティの方がおすすめだが、

ルックスや年収などを気にする人は、通常の婚活パーティに行った方が良いと思う。

 

ちなみに、飲み放題だったため、お酒は7杯くらいおかわりして、少しでもモトを回収しようと頑張ってましたw

良い人に出会えるには、まだまだ時間がかかりそうだ。

にほんブログ村 恋愛ブログへ

スポンサーリンク

-婚活パーティ体験談
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

男

婚活パーティ体験談_シャンクレール個室ラウンジ編②

個室婚活パーティ開始 スポンサーリンク 婚活パーティ体験談_シャンクレール個室ラウンジ編①の続き   シャンクレールの個室婚活パーティが始まった。   まずは最初のテーブルで座った …

婚活女子

個室パーティかと思いきや・・・④

婚活回転寿司の後列に突入 スポンサーリンク 個室パーティかと思いきや・・・③の続き   さぁ、前列の婚活回転寿司が周り終わり、後列に突入!! 女11 女12 女13 女14 女15 女16  …

婚活女子

個室パーティかと思いきや・・・⑤

本命候補の女12との会話 スポンサーリンク 個室パーティかと思いきや・・・④の続き   ついに女12との会話ターンがやってきた。 女12は、中島美嘉似の長身美女。お姉系。   身長 …

スマホdeパーティ

PartPartyのスマホdeパーティに行ってきた・体験談⑤

女性⑤の方とのトーク スポンサーリンク PartPartyのスマホdeパーティに行ってきた・体験談④の続き。   女性④の方とのトークを終えて、席を移動。 管理人 こんにちわ^^ 女性⑤ は …

PartyPartyの個室8対8ダブルに行ってきた-体験談③

パーティ開始前のゴールデンタイム スポンサーリンク PartyPartyの個室8対8ダブルに行ってきた-体験談②の続き   婚活パーティが始まる前の10分間!   このゴールデンタ …

スポンサーリンク



a