アラサーによる婚活パーティ・合コンでのリアルな体験談。おすすめの婚活情報なども随時配信。

婚活パーティ体験談

個室パーティかと思いきや・・・④

投稿日:2017年7月13日 更新日:

婚活回転寿司の後列に突入

スポンサーリンク

個室パーティかと思いきや・・・③の続き

 

てー

さぁ、前列の婚活回転寿司が周り終わり、後列に突入!!

女11 女12 女13 女14 女15 女16 女17 女18 女19 女20

 

婚活男のお目当ては、中島美嘉似の長身美女。お姉系の女12(゚*‘∀‘)

 

それ以外は、あんまり興味は惹かれなかったけど、女12までをダイジェストでお届け。

 

女20:同年代。ぽっちゃり系。話している感じは楽しい。トーク時間の間は、沈黙もなく楽しく過ごせた。

→だが、恋愛対象には見れなかったので、普通に会話を楽しんで終了。

 

女19:20代前半。アニメ好き。黒髪ぱっつんのオタサー姫系。アニメの話で盛り上がる。

→だが、見た目がタイプではなかったので、普通に会話を楽しんで終了。

 

女18~15:ごめんなさい。。。”(-“”-)”印象がなさすぎて、見た目も話した内容も何も覚えてない。。。

→20人クラスの婚活パーティになると、人の名前や話した内容が覚えきれないという事を再認識。。。

 

そして、女14の席へ。

 

婚活男:「こんにちわ^^何か、人と短時間でいっぱい話し過ぎて、なかなか疲れますねw」

女14:「ですよね。私、結構人見知りなので、緊張疲れしてます(´Д`)」

婚活男:(おや!?(;・∀・)。おやおや。。。)

婚活男:(女14。服はサブカル系チックだけど。身長150cmくらいの小ささで、小動物っぽくて、意外と可愛いかも(´ω`*)

 

年齢も20代半ばで良い感じ!ここにきて、女14が急浮上!

 

婚活男:「小さくて、モテそうな感じしますけど、会社とかであんまり出会いとかないんですか?」

女14:「ないんですよ。私、独立して一人でやっているので(´゚д゚`)」

婚活:「へぇー!凄いですね。じゃあ、ある意味社長ですねw」

女14:「一人だけの社長ですけどねwだから、出会いは全然ないです。。。」

 

婚活男:(20代半ばで、組織に属さず一人で収入を得ているとか、すげぇぇぇΣ(・ω・ノ)ノ!)

婚活男:(話し方は、おっとりしてるけど、中身は結構しっかりしてそう。)

 

司会:「それでは、お時間でーす」

婚活男:「ありがとうございました。楽しかったです(*‘ω‘ *)」

女14:「また話せたらいいですね(^^♪」

 

婚活男:「おふぅ!!Σ(゚Д゚)」

去り際に、胸キュンな言葉をかけてくるとか、女14.。。。なかなかの小悪魔テクの持ち主じゃないか。

 

いや、婚活男がチョロイだけなのかもしれないが・・・。

最期の最後で小悪魔テクを使ってきた女14、思わずこんな感じに見えてしまったw

小悪魔

 

 

とりあえず、女14のプロフィールカードに〇をつけて、自分のなかでアリの目印をつけておこうw

 

そして、女13の席へ。

スポンサーリンク

 

婚活男:「こんにちわー。」

女13:「・・・」

婚活男:(何故、この子はこっちを見ずに無視なのだ・・・)

婚活男:「えーっと、じゃあとりあえず、プロフィールカード交換しますか」

無言で、プロフィールカードを渡してくる女13。

 

・・・どうやら、女13にとっては、婚活男はまったく興味がない対象らしく。完全スルー”(-“”-)”

 

婚活パーティに行き、女の人と話をするとたまにこういうタイプの人に出くわします。

基本的には、自分のタイプじゃなかってもトークタイム中は笑顔で話してくれる女の人が多いですが、興味のない男にはガン無視をする女性も少なからずいます。

 

こういうタイプに出くわした際の対処法はただ一つ!

心を無にして、時が過ぎるのを待つしかありませんw

地蔵

 

もしくは、心の中で「そういうとこが、恋人いない理由ですよーー(゜o゜)」と優しい目で訴えかけてあげましょうw

 

さぁ!気を取り直して、次は待ちに待った女12の番だ!

 

司会:「それでは、席を移動してくださーい。」

 

婚活男:「こんにちわ。宜しくお願いします(*‘∀‘)」

女12:「宜しくお願いします。」

女12とのトークタイムが始まった。

 

婚活パーティかと思いきや・・・➃に続く。

にほんブログ村 恋愛ブログへ

スポンサーリンク

-婚活パーティ体験談
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

バー

Barでのオタク婚活パーティ③

次のテーブルでの成果はどうか? スポンサーリンク   Barでのオタク婚活パーティ②の続き   20分が経ち、新しいテーブルに移動する。 そこには前回のテーブル同様、二人のオタク女 …

バー

Barでのオタク婚活パーティ④

最期のテーブル スポンサーリンク   Barでのオタク婚活パーティ③の続き   そして、最後のテーブルへと移動。   婚活男:「失礼します。宜しくお願いしますねー」 &n …

PartyPartyの個室8対8ダブルに行ってきた-体験談③

パーティ開始前のゴールデンタイム スポンサーリンク PartyPartyの個室8対8ダブルに行ってきた-体験談②の続き   婚活パーティが始まる前の10分間!   このゴールデンタ …

婚活女子

個室婚活パーティかと思いきや・・・①

PartyPatyの婚活パーティに参加 スポンサーリンク   良い人と出会えそうな婚活パーティがないかと、ネットで検索していると、とある婚活パーティが目に留まりいく事にしました。 &nbsp …

スマホdeパーティ

PartPartyのスマホdeパーティに行ってきた・体験談④

女性③の方とのトークタイム スポンサーリンク PartPartyのスマホdeパーティに行ってきた・体験談③の続き   女性②とのトークタイムが終わり、次の席に移動する。   管理人 …

スポンサーリンク



a