アラサーによる婚活パーティ・合コンでのリアルな体験談。おすすめの婚活情報なども随時配信。

婚活パーティ体験談

個室パーティかと思いきや・・・⑤

投稿日:2017年7月17日 更新日:

本命候補の女12との会話

スポンサーリンク

個室パーティかと思いきや・・・④の続き

 

ついに女12との会話ターンがやってきた。

女12は、中島美嘉似の長身美女。お姉系。

 

身長は高そうと思っていたが、いざ目の前に座ると170cmくらいありそう。

ヒール履かれると、身長負けるかも。。。と思いながらふと顔をみると、女12が何だかお疲れな様子。

 

婚活男:「何か顔が疲れてますけど、大丈夫ですか?」

女12:「分かります。。何か話し過ぎて疲れて、既にもう帰りたいです(;´Д`)」

 

(マジかー、既に帰りたいモード満載で、テンションがかなり低い。。。)

 

婚活男:「婚活パーティとかよく来るんですか?」

女12:「いや、初めて来たんですけど、何か着かれます。。。」

 

婚活男「・・・」

婚活男:(さっきから、女12は疲れますの言葉ばっかり言ってて全然乗り気じゃない(´゚д゚`)

 

見た目はタイプだけど、ここまで疲れる連発されてテンション低いと、熱も一気にさめてきた。。。

 

それから休みの日には、何をしているのか等の無難な話をしてトークタイムは終了!

席を移動しながら、プロフィールカードには△を付ける。

 

見た目も大事だけど、婚活パーティ中にテンションが下がらないように話せるだけの体力も相手に良い印象を与えるには必要だと感じた。

 

最期の本命候補の女1

そして、席を無難に移動しつつ、最期の本命候補女1の番になった。

女1は、見た目はカトパン似のギャル系。

 

正直、今回の婚活パーティの中では一番ドストライクです( `ー´)ノ

 

いや、だって婚活パーティにカトパンが座ってるんだよ!

(本物のカトパンではないけどw)

これで、テンション上がらず、どこでテンションをあげろというのか!!

 

婚活男:「こんにちわ。宜しくお願いします。」

 

女1:「宜しくお願いします。」

 

婚活男:「髪ウェーブかかってて、金髪と茶髪が混ざってておしゃれですね!何してる人なんですか?」

 

女1:「美容師してるんですよー♪だから、髪型とかは自由で。」

 

婚活男:「なるほど!美容師だから、おしゃれのオーラが違うんですねw」

 

婚活男:「美容師だと、職場とかでおしゃれな男の人との出会い多そうですけど、あんまり出会いないんですか?」

 

女1:「いやー、美容師は3Bだからあんまり付き合うのは嫌なんですよねw」

 

3Bとは、付き合ってはいけない3つの職業の事。

「バーテン・バンドマン・美容師」

 

付き合ってはいけないというより、チャラくてモテる確率高いから遊ばれる可能性が高い職業な感じだけど(‘ω’)

 

女1との会話はそれなりに沈黙もなく、スムーズに話は出来ているのだが、何だこの違和感は・・・・。

確かに話は続いている、だが何か盛り上がってはおらず、向こうが興味ないのが伝わってくる”(-“”-)”

 

婚活男:「何か、これだけ話しているとお腹もすいてきますよね。」

女1:「ですねー。婚活パーティって何か食べる物あると思っていました。」

 

何回も婚活パーティに参加していると、誰が自分の事を気に行ってくれているのか、誰が興味を持ってくれていないのか分かるようになってくる。

うん、女1は俺には興味がない感がビンビン伝わってくるから、この違和感を感じているのだ・・・(´゚д゚`)

 

司会:「それではお時間の終了です。席を移動して下さい。」

 

司会者の終了アナウンスが会場に響き渡り、本命の子たちとの会話は全て終了した。

 

カップル投票

スポンサーリンク

さて、回転寿司も終わり、カップル投票の時間になった。

今回の婚活パーティは、フリータイムはなく回転寿司が終わったら、即カップル投票になるみたいだ。

 

現在の本命候補をまとめると、、、

女1:カトパン似の美容師 ◎
女10:木村文乃似の清純美女 〇
女12:中島美嘉似の長身美女 △
女14:身長が低いサブカル系小悪魔 〇

 

ただ、フリータイムで話をして相手の女性が婚活男に好意を抱いている度は、おそらく、、、

女1:カトパン似の美容師 ×
女10:木村文乃似の清純美女 〇
女12:中島美嘉似の長身美女 ×
女14:身長が低いサブカル系小悪魔 ◎

 

確実にカップルなれそうなのは、女14。

女10もカップルになれそうな気がしているが、競争率が高そうだ。

 

一番カップルになりたいのは、女1だが、向こうは今日なさそうだったしなぁ・・・。

 

と色々試行錯誤をしながら、ついにカップル希望はこう提出した。

第一希望:女1

第二希望:女10

 

はい、結局カップル希望の番号を書いたのは二人だけです!

女1は、話がどうこうより見た目がドストライクすぎて、ダメと分かっているが第一希望で書かずにはいられなかった。

 

女10は、年齢が30代だが、見た目も綺麗で話も盛り上がったので、第二希望。

 

女12は、盛り上がらさすぎたので、なし。

女14は、印象は良かったけど、恋人までしたいとは思えなかったので、なし。

 

司会:「皆様の投票が終わりましたので、カップル発表を行いたいと思います。」

 

ついにカップル投票の結果が!

個室婚活パーティかと思いきや・・・⑥に続く

※次回で「個室婚活パーティかと思いきやシリーズ」は最終話。

 

にほんブログ村 恋愛ブログへ

スポンサーリンク

-婚活パーティ体験談
-

執筆者:


  1. […] (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); 個室パーティかと思いきや・・・➄の続き […]

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

婚活女子

個室パーティかと思いきや・・・②

個室婚活パーティ当日 スポンサーリンク   個室婚活パーティかと思いきや・・・①の続き   ついに婚活パーティー当日になり、会場のビルに到着しました。 受付で、身分正面を見せ、つい …

スマホdeパーティ

PartPartyのスマホdeパーティに行ってきた・体験談③

スマホdeパーティ開始 スポンサーリンク PartPartyのスマホdeパーティに行ってきた・体験談②の続き。   まずは、最初の女性①の方とのトークタイム。   まずはプロフィー …

婚活女子

個室パーティかと思いきや・・・④

婚活回転寿司の後列に突入 スポンサーリンク 個室パーティかと思いきや・・・③の続き   さぁ、前列の婚活回転寿司が周り終わり、後列に突入!! 女11 女12 女13 女14 女15 女16  …

男

個室パーティかと思いきや・・・⑥

カップル投票の結果発表! スポンサーリンク 個室パーティかと思いきや・・・➄の続き そして、ついにカップル発表!   第一本命のカトパン似ギャルになるか! 第二本命の女木村文乃似の清純美女に …

婚活女子

個室パーティかと思いきや・・・③

婚活回転寿司開始! スポンサーリンク 個室パーティかと思いきや・・・②の続き   ついに回転寿司が始まった。 まずは、自分の目の前に座っている女性と3分くらい話すことに。   最初 …

スポンサーリンク



a