アラサーによる婚活パーティ・合コンでのリアルな体験談。おすすめの婚活情報なども随時配信。

婚活パーティ体験談

婚活パーティ体験談_シャンクレール個室ラウンジ編①

投稿日:2017年7月18日 更新日:

 シャンクレールの個室婚活パーティに行ってきた

スポンサーリンク

今回はシャンクレールの個室婚活パーティに行ってきた。

 

PartyPartyの婚活パーティに多く行ってて、シャンクレールは久しぶりの参加。

出来るだけ多くの女性で年下と出会いたかった今回はこれに参加。

 

<パーティ概要>

■30代男性vs20代女性中心

■婚活編30代男性vs20代女性中心

■婚活編頼れる年上男性vs年下女性

■男性参加者:30~39歳位(大卒 or 公務員 or 年収300万 or 1人参加)

■女性参加者 23~33歳位(独身社会人の方)

 

シャンクレールの婚活パーティは、PartyPartyの婚活パーティと比べると「参加人数が多い」「若くてビジュアルが高い女性が多い」。

参加男性を見ても、シャンクレールの方がイケメンやおしゃれな人が多い印象。

 

ただ、真剣度で言えば、PartyParyの方が男女共に真面目で真剣度が高い人が多い印象。

 

婚活パーティ会場に到着

婚活会場のビルに到着。パーティ開始までは、あと30分程度あるので、ビルの中をぶらつく事に。

 

会場はビルの上層階にあるため、エレベーター付近でウロウロしていると、一つ前のパーティの人達が下りてきた。

 

「おぉ!結構かわいい子が多い!しかも若い(∩´∀`)∩」

テンションが上がってくる♪

 

そして、一つ前のパーティ参加者たちがいなくなると、同じようにエレベーター前をウロウロしている男女が複数人。

これは、確実の婚活パーティの参加者だな。

 

20代半ばのアパレル系のオフショルダーの女性や、一人でいる20代後半風の黒髪ストレートの女性などがおり、今回のパーティは期待大!

 

そんな事を考えている内に開始10分前になったので、エレベーターで婚活会場へ。

 

パーティ会場到着

スポンサーリンク

シャンクレール婚活会場

出典:シャンクレール

 

シャンクレールは、個室婚活パーティとフリータイムがある婚活パーティがあるが、今回は個室婚活パーティに参加。

 

受付で、参加費を払い、受付のお姉さんに席へと案内される。

場所はまさかの個室ではなく、壁に面したテーブル席(´゚д゚`)

 

実はシャンクレールのパーティは、個室ブース以上に参加者がいる場合は、部屋の壁に沿うような形で置いてある丸テーブルも使用される。

 

これを、「ブース以上の異性と出会える何てラッキー♪」と思うか、「個室パーティって書いてあるのに、個室じゃないじゃん!」って思うかは人によりけり。

個人的には、個室ブースが大半なので、数多くの女性と出会える方が良いとは思う。

 

案内された席に行くと、既に女性が座っていた。

 

「失礼します。」と声をかけ、まずはテーブルに座る。

プロフィールカードを手に取り、それを見ているふりをしつつ、同じテーブルの女性がどんな人なのか、ガン見w

 

・・・・・・・

 

・・・

 

 

…ぱっちり二重で可愛い(∩´∀`)∩(笑)

 

 

彼女はすでにプロフィールカードを書いていたようで、机の上のプロフィールカードの年齢をみると「34」との記載が。

 

「34なのか!!見た目、20代後半くらいに思ったのに、見えないなぁ・・・」

 

そんな事を思いながら、自分のプロフィールカードも記載し終え、ついにシャンクレールの婚活パーティが開始。

 

婚活パーティ体験談_シャンクレール個室ラウンジ編②に続く

にほんブログ村 恋愛ブログへ

スポンサーリンク

-婚活パーティ体験談

執筆者:


  1. […] スポンサーリンク (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); 婚活パーティ体験談_シャンクレール個室ラウンジ編①の続き […]

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

男

婚活パーティ体験談_シャンクレール個室ラウンジ編③

婚活回転寿司、席移動開始 スポンサーリンク 婚活パーティ体験談_シャンクレール個室ラウンジ編②の続き 今回は35組あるので、残り34組の女性と話さなければならない。 35組・・・先は長そうだ。。体力持 …

バー

Barでのオタク婚活パーティ①

アニメ婚活パーティに参戦 スポンサーリンク   合コンよりも出会いの人数と本気度が高い、それが婚活パーティ。   せっかくだから、趣味が合いそうでいっぱい出会える婚活パーティが良い …

スマホdeパーティ

PartPartyのスマホdeパーティに行ってきた・体験談④

女性③の方とのトークタイム スポンサーリンク PartPartyのスマホdeパーティに行ってきた・体験談③の続き   女性②とのトークタイムが終わり、次の席に移動する。   管理人 …

PartyPartyの個室8対8ダブルに行ってきた-体験談①

個室8対8ダブルの概要 スポンサーリンク   今回は個室プチお見合いの8体8ダブルに参加してきました。 ちなみに、PartyPartyのプチお見合いの特徴としては、 ■個室で1対1のトーク …

PartyPartyの個室8対8ダブルに行ってきた-体験談③

パーティ開始前のゴールデンタイム スポンサーリンク PartyPartyの個室8対8ダブルに行ってきた-体験談②の続き   婚活パーティが始まる前の10分間!   このゴールデンタ …

スポンサーリンク



a