婚活をしている人に向けた婚活情報総合サイトです。

婚活パーティ 婚活パーティ体験談

シャンクレールの個室婚活パーティ体験談①│大阪

投稿日:2017年7月18日 更新日:

独身男のシャンクレールの個室婚活パーティ体験談-大阪編-

シャンクレールの婚活パーティの評判は?

独身男が今回は、シャンクレールの個室ラウンジの婚活パーティに参加してきました!

ちなみに多くの方が感じているシャンクレール評判は下記の通り。

  • 参加人数が多い
  • 男女ともに年齢層が若め
  • ビジュアルレベルが高め
  • 気軽な恋活で参加している人もいる
  • 結婚相談所ほどの真剣度の人は少ない

今回参加したシャンクレールの婚活パーティの詳細

スポンサーリンク

シャンクレールの婚活パーティは、「フリータイムのあるオープン会場」と「フリータイムのない個室会場」がある。

フリータイムのある婚活パーティは誰からも声をかけてもらえなかった時の精神的ダメージが計り知れないので、今回は個室ラウンジパーティに参加する事に!

コミュ障には、フリータイムはハードルが高い(つД`)ノ

今回は、出来るだけ多くの女性かつ、20代の年下の女性と出会うのが目的のため、若い女性と人数が多いと評判のシャンクレールに申し込み。

参加した婚活パーティの詳細は下記の通り。

【婚活パーティ概要】

  • 30代男性vs20代女性中心
  • 婚活編頼れる年上男性vs年下女性
  • 男性参加者:30~39歳位(大卒 or 公務員 or 年収300万 or 1人参加)
  • 女性参加者 23~33歳位(独身社会人の方)

婚活パーティ当日~婚活パーティ会場到着まで

婚活パーティ開催当日。

緊張とわくわくした気持ちを胸に秘めつつ、婚活パーティ会場のビルに到着。

今回は大阪の個室会場に申し込んだので、大阪駅からも梅田駅からも近い大阪第三ビルがパーティ会場だ。

駅近くの会場は便利。

しかし、婚活パーティ開始までは、あと30分程度あるので、エレベーター付近でブラブラ時間を潰すことに。。。

ちなみにシャンクレールの大阪会場は、大阪第三ビルの上層階にあるため、エレベーター付近でウロウロしていると、一つ前などの婚活パーティ参加者達と合う事がある。

その日もエレベーターの扉が開くと、明らかに婚活パーティ返りであろう、男女のグループを発見。

おぉ!結構かわいい子が多い!しかも若い(∩´∀`)∩

これは、テンションが上がってくる♪

婚活パーティの醍醐味は、どんな人に出会えるのかというこのドキドキも醍醐味の一つと言っても過言ではない。

しばらくすると、同じようにエレベーター前をウロウロしている男女が複数人。

これは、確実の婚活パーティの参加者だな。

先にどんな人が参加するのか見てしまうとパーティ開催時のワクワクが減ってしまうと分かってはいつつも、、、

欲望に負けて、どんな人か軽くチラ見してしまうΣ(゚Д゚)(笑)

20代半ばのアパレル系のオフショルダーの女性や、一人でいる20代後半風の黒髪ストレートの女性の方がおり、今回のパーティは期待大!

これは、盛り上がって来た!!

心の中は一人フェスティバル状態ヾ(*´∀`*)ノ

そんな事を一人で妄想している間に、開始10分前になったので、エレベーターで婚活会場へ。

婚活パーティ受付~開始まで

シャンクレール婚活会場
出典:シャンクレール

受付に行くと、スタッフの人から身分証明の提出をお願いされる。

身分証明は運転免許で問題ない。

シャンクレールの婚活パーティは、ネットから予約すると割引のクーポンコードが貰えるので、それも伝える。

電話予約などではクーポンコードが発行されないので、シャンクレールの婚カツパーティに参加する際にはネットからの申し込みをおすすめする。

そして無事に参加費を払い終えれば、スタッフの人が席へと案内してくれる。

そして、案内された先は、、、

まさかの個室ではなく、壁に面したテーブル席(´゚д゚`)

シャンクレールの個室婚活パーティでは、個室ブース以上に参加者がいる場合は、部屋の壁に沿うような形で置いてある丸テーブルも使用される。

これは実際に参加しないと口コミや評判サイトには載っていない情報なので、注意が必要だ。

これを、「ブース以上の異性と出会える何てラッキー♪」と思うか、「個室パーティって書いてあるのに、個室じゃないじゃん!」って思うかは人によりけり。

個人的には、個室ブースが大半なので、数多くの女性と出会える方が良いとは思う。

もしどうしてもテーブルが嫌という人がいれば、直接電話かメールで問い合わせるのもありだろう。

そして案内された席は、既に女性が座っていた。

緊張しながらも「失礼します。」と声をかけ、まずは着席。

用意されていたプロフィールカードを手に取り、それを見ているふりをしつつも、同じテーブルの女性がどんな人なのか、ガン見(; ・`д・´)

・・・・・・・

・・・

…ぱっちり二重で可愛い(∩´∀`)∩(笑)

彼女はすでにプロフィールカードを書いており、机の上にプロフィールカードが置いてあった。

見ては駄目と思いつつも、またも欲望に負け机の上のプロフィールカードをバレないようにガン見(; ・`д・´)

年齢の欄を見てみると、「34」との記載が。

34なのか!!見た目、20代後半くらいに思ったのに見えない!美魔女なのか!!

そんなアホな事を思いながら、自分のプロフィールカードもせっせと記入したところで、ついにシャンクレールの個室婚活パーティが始まった。

婚活パーティ体験談_シャンクレール個室ラウンジ編②に続く

スポンサーリンク

-婚活パーティ, 婚活パーティ体験談
-, ,

執筆者:


  1. […] スポンサーリンク (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); 婚活パーティ体験談_シャンクレール個室ラウンジ編①の続き […]

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

PartyParty「真剣な結婚をお考えの方限定パーティ」体験談③

カップリングするまで スポンサーリンク PartyParty「真剣な結婚をお考えの方限定パーティ」体験談②の続き 真剣な結婚をお考えの方限定ともあり、参加者全員が慎重になっていたせいか、それまで参加し …

バー

【PartyParty】Barでのオタク婚活パーティ④

最期のテーブル スポンサーリンク   Barでのオタク婚活パーティ③の続き   そして、最後のテーブルへと移動。   婚活男:「失礼します。宜しくお願いしますねー」 &n …

バー

【PartyParty】Barでのオタク婚活パーティ②

ついにBarの中へ スポンサーリンク   Barでのオタク婚活パーティ①の続き   ドアを開けるとそこは、左手にBarカウンターがあり。 右手には、パーティピーポー達が夜な夜な騒ぎ …

会場

エクシオの婚活パーティに初参加した体験談①

エクシオの婚活パーティに参加したきっかけ スポンサーリンク 私が婚活パーティーに参加しようと思ったキッカケは、正直に言えば焦りです。   私はもう、40代で普通に外で出会いがあるとはなかなか …

スマホdeパーティ

PartPartyのスマホdeパーティに行ってきた・体験談⑤

女性⑤の方とのトーク スポンサーリンク PartPartyのスマホdeパーティに行ってきた・体験談④の続き。   女性④の方とのトークを終えて、席を移動。 管理人 こんにちわ^^ 女性⑤ は …

スポンサーリンク



a