アラサーによる婚活パーティ・合コンでのリアルな体験談。おすすめの婚活情報なども随時配信。

婚活パーティ体験談

婚活パーティ体験談_シャンクレール個室ラウンジ編②

投稿日:2017年7月19日 更新日:

個室婚活パーティ開始

スポンサーリンク

婚活パーティ体験談_シャンクレール個室ラウンジ編①の続き

 

シャンクレールの個室婚活パーティが始まった。

 

まずは最初のテーブルで座った女性は、

名前:美香(偽名)

職業:事務員

年齢:34

身長:170

デートに行きたいところ:USJ

好きな芸能人:西島秀俊

…などというプロフィールだった。

 

会話時間は3分しかないため、プロフィールカードを見てるだけで、残り2分40秒!!

私:(他の情報を引き出して人となりを知らなければ!!)

 

そう思いながら、無難にプロフィールカードに乗っている趣味やら、共通する事を聞いていると、美香さんから、質問が飛んできた。

美香:「こういうパーティは結構来るんですか?」

私:「いや、今日で2回目くらいですねー(‘ω’)」

私:「美香さんは、結構参加するんですか?」

美香:「何回か参加した事ありますよー」

私:「じゃあ、そこで何人かとはカップルになって良い感じになったんですか?」

美香:「んー、ふふふ( *´艸`)」

 

私:(何なんだ!そのほほえみは!!

おびえる男

この子、、、婚活パーティ結構参加してる常連だな(--〆)

 

今回の男性参加者は、30~39歳位だから年下半分、年上半分いる彼女にとっては最高のステージなのかもしれない。。。

怖い(´゚д゚`)でも、かわいい!(笑)

スポンサーリンク

すると、「残り30秒です。お話を収めて行ってください」とのアナウンスが。

シャンクレールでは、残り時間が30秒になると自動でアナウンスが流れる仕組みになっている。

 

そして、残り30秒経過すると、今話した相手のメモを取る時間を与えられる。

私はいつもメモ欄には、記号と少しのコメントだけを書いている。

◎:見た目超好み。トークも盛り上がった。恋人にできたら最高!

〇:見た目タイプ。トークもスムーズに流れた。カップル投票では投票しよう。

△:良い所もあるが、年齢であったら、趣味が合わなかったり、ありっちゃありだが、なしっちゃなしの微妙なライン。

×:完全になし。

 

メモタイムになり、美香さんの番号の横に△を付けた。

やはり、これから付き合って、結婚して、子供を産むとなると、年齢は20代の方が良いなと。。。

女性20代中心のパーティに来ているのだから、なおさらその考えが頭に浮かび、△をつける事にした。

 

そして、次の席に移動。

どうやら今回の婚活パーティは、合計70人くらいの35組集まっているっぽい。

やはり、PartyPartyに比べると一人当たりの密度は低いが、出会いの量はシャンクレールに軍配が上がる。

 

婚活パーティ体験談_シャンクレール個室ラウンジ編③に続く。

 

今回参加したパーティの詳細はこちらから。

婚活パーティー「シャン・クレール」Web予約で割引実施中!!

 

にほんブログ村 恋愛ブログへ

スポンサーリンク

-婚活パーティ体験談
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

男

婚活パーティ体験談_シャンクレール個室ラウンジ編③

婚活回転寿司、席移動開始 スポンサーリンク 婚活パーティ体験談_シャンクレール個室ラウンジ編②の続き 今回は35組あるので、残り34組の女性と話さなければならない。 35組・・・先は長そうだ。。体力持 …

PartyPartyの個室8対8ダブルに行ってきた-体験談③

パーティ開始前のゴールデンタイム スポンサーリンク PartyPartyの個室8対8ダブルに行ってきた-体験談②の続き   婚活パーティが始まる前の10分間!   このゴールデンタ …

婚活女子

個室パーティかと思いきや・・・④

婚活回転寿司の後列に突入 スポンサーリンク 個室パーティかと思いきや・・・③の続き   さぁ、前列の婚活回転寿司が周り終わり、後列に突入!! 女11 女12 女13 女14 女15 女16  …

バー

Barでのオタク婚活パーティ②

ついにBarの中へ スポンサーリンク   Barでのオタク婚活パーティ①の続き   ドアを開けるとそこは、左手にBarカウンターがあり。 右手には、パーティピーポー達が夜な夜な騒ぎ …

スマホdeパーティ

PartPartyのスマホdeパーティに行ってきた・体験談⑤

女性⑤の方とのトーク スポンサーリンク PartPartyのスマホdeパーティに行ってきた・体験談④の続き。   女性④の方とのトークを終えて、席を移動。 管理人 こんにちわ^^ 女性⑤ は …

スポンサーリンク



a