婚活をしている人に向けた婚活情報総合サイトです。

婚活パーティ体験談

【PartyParty】個室パーティかと思いきや・・・⑥

投稿日:2017年7月22日 更新日:

カップル投票の結果発表!

スポンサーリンク

個室パーティかと思いきや・・・➄の続き
そして、ついにカップル発表!

 

第一本命のカトパン似ギャルになるか!

第二本命の女木村文乃似の清純美女にんるか!

 

はたまた、誰ともカップルにはならないのか!?

 

通常なら、カップル発表は司会が、「今回のパーティは○○組のカップルが誕生しました。まずは男性○○番、女性○○番です。」とアナウンスされるのだが、今回は違う。

 

今回は、ipadを使った婚活パーティだったため、結果発表もipad内で行われます。

 

司会:「タブレットにカップル発表のタブが増えていると思いますので、そちらを押してカップルになったかご確認ください。」

 

ipadを見ると、確かにカップル発表のタブが増えている(; ・`д・´)

緊張して、カップル発表のボタンをポチっと押す。

 

すると画面が切り替わり・・・

 

 

・・・・・・

 

 

・・・

 

 

 

 

 

なんと、画面に花びらが舞う演出が表示された。

そして、「カップル成立!おめでとうございます」との文字が表示された(∩´∀`)∩

 

お相手は、第二本命の木村文乃似の清純美女でした。

やっぱ第一本命の子は無理だったかー。。。

 

でも、第二本命の子とはカップルになれたので良しとしよう♪

 

結果発表後のアフタートーク

スポンサーリンク

カップル発表が終わった後は、まずは男性から会場を退出し、その後の女性が退出する。

 

司会:「カップルになられた男性の方は、エレベーター前でカップルになった女性をお待ちください。」

 

司会者にそう言われたので、エレベーター前で待つことに。

エレベーター前ではそそくさとエレベーターに乗って帰る男性と、同じようにエレベーター前で待つ男性の姿が。

 

待っている男性の数は、6人くらい。

 

すると、女性陣が退出してきた。

そこには、第一候補だった女1の姿が!

 

女1は友達と一緒に来ていたみたいで、友達一緒に話しながら出てきた。

「くそぅ、あの可愛い女1とカップルになった男はどんなやつだ(; ・`д・´)」

そう思いながら、女1を見ていると、男性陣を通り過ぎ、エレベーターの中に消えていった。

 

「…あれ(´゚д゚`)??」

 

あの可愛さでカップルになれないことはないと思うから、きっと女1はカップル希望は誰にも出さなかったようだ。。。

 

すると、第二本命の女10がトテトテと出てきた。

女10:「お待たせしました♡」

 

…( *´艸`)

「くそぅ、かわいいじゃねぇか!(笑)トテトテと来た時の髪のサラサラ感がたまらない(*‘∀‘)」

 

とりあえず、一緒にエレベータで下に降りてビルから出る事に。

 

ビルの前で、LINEを交換(´▽`)

今回の婚活パーティは無事にカップルになる事ができた。

婚活パーティでカップルになれても、そこから恋人に、結婚相手になるかはまた別の話だがw

 

今回は、個室パーティに参加したつもりが、個室ではない婚活パーティに参加してしまったけど、案外良かった。

大切な人と出会う為に、動き出しましょう!!

スポンサーリンク

-婚活パーティ体験談
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

婚活女子

【PartyParty】個室婚活パーティかと思いきや・・・①

PartyPatyの婚活パーティに参加 スポンサーリンク   良い人と出会えそうな婚活パーティがないかと、ネットで検索していると、とある婚活パーティが目に留まりいく事にしました。 &nbsp …

出会い

【初心者必見】PartyPartyのオタク婚活パーティと流れ②

プロフィール入力後のやるべき事 スポンサーリンク プロフィール確認 【PartyParty】おすすめオタク婚活パーティと流れ①の続き さて、プロフィールを入力した後は、タブレットにて参加者の異性のプロ …

モテない男

シャンクレールの個室婚活パーティ体験談①│大阪

独身男のシャンクレールの個室婚活パーティ体験談-大阪編- シャンクレールの婚活パーティの評判は? 独身男が今回は、シャンクレールの個室ラウンジの婚活パーティに参加してきました! ちなみに多くの方が感じ …

会場

エクシオの婚活パーティに初参加した体験談①

エクシオの婚活パーティに参加したきっかけ スポンサーリンク 私が婚活パーティーに参加しようと思ったキッカケは、正直に言えば焦りです。   私はもう、40代で普通に外で出会いがあるとはなかなか …

スマホdeパーティ

PartPartyのスマホdeパーティに行ってきた・体験談③

スマホdeパーティ開始 スポンサーリンク PartPartyのスマホdeパーティに行ってきた・体験談②の続き。   まずは、最初の女性①の方とのトークタイム。   まずはプロフィー …

スポンサーリンク



a