アラサーによる婚活パーティ・合コンでのリアルな体験談。おすすめの婚活情報なども随時配信。

婚活パーティ体験談

個室パーティかと思いきや・・・⑥

投稿日:

カップル投票の結果発表!

スポンサーリンク

個室パーティかと思いきや・・・➄の続き
そして、ついにカップル発表!

 

第一本命のカトパン似ギャルになるか!

第二本命の女木村文乃似の清純美女にんるか!

 

はたまた、誰ともカップルにはならないのか!?

 

通常なら、カップル発表は司会が、「今回のパーティは○○組のカップルが誕生しました。まずは男性○○番、女性○○番です。」とアナウンスされるのだが、今回は違う。

 

今回は、ipadを使った婚活パーティだったため、結果発表もipad内で行われます。

 

司会:「タブレットにカップル発表のタブが増えていると思いますので、そちらを押してカップルになったかご確認ください。」

 

ipadを見ると、確かにカップル発表のタブが増えている(; ・`д・´)

緊張して、カップル発表のボタンをポチっと押す。

 

すると画面が切り替わり・・・

 

 

・・・・・・

 

 

・・・

 

 

 

 

 

なんと、画面に花びらが舞う演出が表示された。

そして、「カップル成立!おめでとうございます」との文字が表示された(∩´∀`)∩

 

お相手は、第二本命の木村文乃似の清純美女でした。

やっぱ第一本命の子は無理だったかー。。。

 

でも、第二本命の子とはカップルになれたので良しとしよう♪

 

結果発表後のアフタートーク

スポンサーリンク

カップル発表が終わった後は、まずは男性から会場を退出し、その後の女性が退出する。

 

司会:「カップルになられた男性の方は、エレベーター前でカップルになった女性をお待ちください。」

 

司会者にそう言われたので、エレベーター前で待つことに。

エレベーター前ではそそくさとエレベーターに乗って帰る男性と、同じようにエレベーター前で待つ男性の姿が。

 

待っている男性の数は、6人くらい。

 

すると、女性陣が退出してきた。

そこには、第一候補だった女1の姿が!

 

女1は友達と一緒に来ていたみたいで、友達一緒に話しながら出てきた。

「くそぅ、あの可愛い女1とカップルになった男はどんなやつだ(; ・`д・´)」

そう思いながら、女1を見ていると、男性陣を通り過ぎ、エレベーターの中に消えていった。

 

「…あれ(´゚д゚`)??」

 

あの可愛さでカップルになれないことはないと思うから、きっと女1はカップル希望は誰にも出さなかったようだ。。。

 

すると、第二本命の女10がトテトテと出てきた。

女10:「お待たせしました♡」

 

…( *´艸`)

「くそぅ、かわいいじゃねぇか!(笑)トテトテと来た時の髪のサラサラ感がたまらない(*‘∀‘)」

 

とりあえず、一緒にエレベータで下に降りてビルから出る事に。

 

ビルの前で、LINEを交換(´▽`)

今回の婚活パーティは無事にカップルになる事ができた。

婚活パーティでカップルになれても、そこから恋人に、結婚相手になるかはまた別の話だがw

 

今回は、個室パーティに参加したつもりが、個室ではない婚活パーティに参加してしまったけど、案外良かった。

大切な人と出会う為に、動き出しましょう!!

スポンサーリンク

-婚活パーティ体験談
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

バー

Barでのオタク婚活パーティ①

アニメ婚活パーティに参戦 スポンサーリンク   合コンよりも出会いの人数と本気度が高い、それが婚活パーティ。   せっかくだから、趣味が合いそうでいっぱい出会える婚活パーティが良い …

婚活女子

個室パーティかと思いきや・・・④

婚活回転寿司の後列に突入 スポンサーリンク 個室パーティかと思いきや・・・③の続き   さぁ、前列の婚活回転寿司が周り終わり、後列に突入!! 女11 女12 女13 女14 女15 女16  …

スマホdeパーティ

PartPartyのスマホdeパーティに行ってきた・体験談③

スマホdeパーティ開始 スポンサーリンク PartPartyのスマホdeパーティに行ってきた・体験談②の続き。   まずは、最初の女性①の方とのトークタイム。   まずはプロフィー …

バー

Barでのオタク婚活パーティ④

最期のテーブル スポンサーリンク   Barでのオタク婚活パーティ③の続き   そして、最後のテーブルへと移動。   婚活男:「失礼します。宜しくお願いしますねー」 &n …

スマホdeパーティ

PartPartyのスマホdeパーティに行ってきた・体験談①

PartyPartyのスマホdeパーティ初参加 スポンサーリンク 普段、かなりお世話になっているPartyPartyの個室婚活パーティ。   今回は、その中でもまだ行ったことのないパーティタ …

スポンサーリンク



a