アラサーによる婚活パーティ・合コンでのリアルな体験談。おすすめの婚活情報なども随時配信。

合コン体験談

合コン体験談-突然お誘いが来たフロア貸し切り合コン①-

投稿日:

 合コンの誘いは突然に

スポンサーリンク

休日の昼下がり、用事を済ませブラブラと買い物をしていると、LINEが来た。

相手は、知り合いの年下社長。

 

「今日の19時から合コンあるんですけど来ませんか?突然、男メンバーが足りなくなっちゃって(´Д`)」との事。

 

特に用事があるわけでもないので、了承。

時間になったので、指定されたお店に足を運ぶ。

 

会場は、高架下にあるダイニングバーっぽいお店。

店に入ると、「人!人!人!

 

パーリ―ピーポー

何か50人くらいが立食で、パーリーピーポー化してるんですけど(´Д`)

 

店間違えたかなと思うって、外に出ようとすると、年下社長が二階から声をかけてきた。

<社長>:「あっ、こっちです!こっち!二階です^^」

<社長>:「何か一階で、貸し切りの飲み会やってるらしくて、僕たちは二階を貸しきっての合コンです♪」

 

まてぃΣ(゚Д゚)フロア貸切って合コンって何?合コンって3:3とか5:5じゃないの?)

(そして、この店は合コンや飲み会目的でのよく使われるパーリーピーポー的な店っぽいな)

 

<社長>:「実は、男足りなくなって急いで連絡しまくったら、男女比がおかしなことになって。8:14の合コンなんですよw」

 

それは、合コンなのか?(笑)

総勢22人って、一クラス分くらいあるけどw

 

さすが、一つの会社を治めている奴は、ちょっとぶっとんでいるな”(-“”-)”(笑)

かなり人数の多い合コンだが、久しぶりだし楽しむか♪

 

合コン前のビジュアルチェック

スポンサーリンク

長机が二つ用意されており、男女が交互に座るみたいだ。

とりあえず、社長に奥の席に誘導され座る事に。

 

私が座ったテーブルには、まだ女性が来ていないらしく、男性メンバーのみがすでに6人座っていた。

奥の長机には、男が7人。女が4人座っていた。

 

とりあえず、男メンバーのビジュアルをチェックしてみる事に。

……こっちの席、イケメン多いな!そして何か20代半ばくらいの若さあふれるフレッシュマンたちだなΣ(゚Д゚)

 

向こうの席はよく見えないけど、おそらく30代の男が多そう。

あっちも年収高そうなイケメン多し(´゚д゚`)

 

こんな男がハイレベルな合コンは久々だ!

女性からしたら当たりかもしれないが、同じ男としたら熾烈なバトルが繰り広げられる予感。。

 

続いて、女性メンバーのビジュアルをチェックしてみる事に。

自分のテーブルにはまだ女性が来ていないので、奥のテーブルを見てみる。

 

女性二人は、向こうを向いて座っているので、顔を認識する事は出来ない(-“-)

黒髪ロングと茶髪のミディアムくらいという情報しか得られぬ。。

 

後の二人は、おそらく20代半ばと30代半ばの女性。

席が遠いので、顔まではっきりわからないが、太っていたり、服装がおかしいなどはなく、普通な感じがする。

 

向こうのテーブルは席替えの時に、改めてチェックしよう。

 

そして、ついにこっちのテーブルにも女性陣がやってきた!

 

合コン体験談-突然お誘いが来たフロア貸し切り合コン②に続く-

ランキング参加中
にほんブログ村 恋愛ブログへ

スポンサーリンク

-合コン体験談

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

合コン

合コン体験談-突然お誘いが来たフロア貸し切り合コン②

女性陣到着 スポンサーリンク 合コン体験談-突然お誘いが来たフロア貸し切り合コン①-の続き   女性陣がついにこっちのテーブルにも到着。 近づいてくる女性陣も見てみると・・・ 美女が四人も勢 …

PartyPartyの個室8対8ダブルに行ってきた-体験談②

参加した婚活パーティー スポンサーリンク PartyPartyの個室8対8ダブルに行ってきた-体験談①の続き 今回参加した個室8体8のプチお見合いの内容は・・・ ■テーマ 3ヶ月以内にお付き合い ノン …

スポンサーリンク



a