アラサーによる婚活パーティ・合コンでのリアルな体験談。おすすめの婚活情報なども随時配信。

合コン体験談

合コン体験談-突然お誘いが来たフロア貸し切り合コン②

投稿日:

女性陣到着

スポンサーリンク

合コン体験談-突然お誘いが来たフロア貸し切り合コン①-の続き

 

女性陣がついにこっちのテーブルにも到着。

近づいてくる女性陣も見てみると・・・

驚く

美女が四人も勢ぞろいしている(;゚Д゚)

 

しかも年齢を聞いてみると、22歳、23歳、22歳、25歳。

オール20代( *´艸`)

 

だが、ふと気づくとこのテーブルで30代は自分一人だけ。。。

 

30代の色気というものを見せて、若い子を虜にしてやるぜと意気込みながら、自己紹介タイムに突入。

 

最初のテーブル

最初のテーブルでの自己紹介での女性陣のスペックは、

A女:22歳、金融関係、ガッキー似

B女:23歳、金融関係、こじるり似

C女:22歳、IT計、沢尻エリカ似

D女:25歳、保育士、北川景子似

 

俺の目の前には、A女、横にはB女が座った。

 

色々と話しているとB女の合コンテクが凄い!

ベタなテクニックだけど、こんなに上手に使う人は初めてだった。

 

というのもメニューを取るときなどにわざと腕をぶつけてきて、ボディタッチをしてくる(;゚Д゚)

これは、文章で見ると変だけど、実際にやられると胸キュンしますw

 

ホンマでっかTVでたまにやる男を虜にする仕草でカトパンがよくやってるやつのオンパレードでした。

 

そして、疲れて顔を手で支えて肘をついていると、B女も同じように肘をついて顔の距離を接近させてくる(;゚Д゚)

これ、あと二杯お酒を飲んでいるたら、思わずキスしてしまいそうな距離感・・・

ポッキーゲーム

B女のテクニックにメロメロになりながら、最初のテーブルを後に席替えタイム!

 

二つ目のテーブル

スポンサーリンク

二つ目のテーブルの女性陣は、最初のテーブルに比べると5歳程度年が上の感じ。

 

このテーブルで好みなのは目の前の女の子。

何か特別かわいいとかじゃないけど、癒し系の安めぐみ似の27歳の女性。

 

だが、この癒し系の女性も、B女のようにボディタッチが上手い・・・

自己紹介の時に握手を求めてきたり、良く笑ったりとなんとも男のツボを得ている。

 

そう!男は、ベタな作戦であればあるほどハマりやすいのだw

男を合コンで転がすのは、正直めちゃくちゃ簡単です(笑)

 

話も盛り上がり、良い感じになって来たと思ったので、アプローチを仕掛けてみる。

「じゃあ、LINE交換しようよ」

 

「・・・」

 

あれっ!!安めぐみ似の子は、聞こえなかったのか聞こえないふりをしているのか不明だが、華麗にスルーされて、合コンが終了の時間になってしまった。。。

 

帰宅後のアフターストーリー

結局幹事が、合コンに参加していた全員を含めたグループLINEを作成し、全員に社交辞令も兼ねて、「お疲れさまでした」ラインを送信!

 

ただ、返信は返ってきたが、飲みの誘いをすると、

「じゃあ、また予定空き次第連絡しますね♡」的な返答が帰って来るのみ。

 

これは、絶対連絡してこないパターンの典型じゃないか!( ;∀;)

 

今回は、一回りくらいしたの子たちばっかり参加していた合コンだったので、いつもとは違う刺激を受けれたので、ヨシとしよう。

でも、やっぱり効率を考えると、合コンより婚活パーティの方が断然上だと感じた。

 

楽しむだけや飲み友を欲しいなら、合コン。彼氏や彼女と言った恋人が欲しいなら婚活パーティと言いた風に使い分けた方が良さそうだと感じる一日であった。

 

ランキング参加中
にほんブログ村 恋愛ブログへ

スポンサーリンク

-合コン体験談
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

PartyPartyの個室8対8ダブルに行ってきた-体験談②

参加した婚活パーティー スポンサーリンク PartyPartyの個室8対8ダブルに行ってきた-体験談①の続き 今回参加した個室8体8のプチお見合いの内容は・・・ ■テーマ 3ヶ月以内にお付き合い ノン …

合コン

合コン体験談-突然お誘いが来たフロア貸し切り合コン①-

 合コンの誘いは突然に スポンサーリンク 休日の昼下がり、用事を済ませブラブラと買い物をしていると、LINEが来た。 相手は、知り合いの年下社長。   「今日の19時から合コンあるんですけど …

スポンサーリンク



a