アラサーによる婚活パーティ・合コンでのリアルな体験談。おすすめの婚活情報なども随時配信。

婚活パーティ体験談

PartPartyのスマホdeパーティに行ってきた・体験談①

投稿日:2017年8月5日 更新日:

PartyPartyのスマホdeパーティ初参加

スポンサーリンク

普段、かなりお世話になっているPartyPartyの個室婚活パーティ。

 

今回は、その中でもまだ行ったことのないパーティタイプに参加してみた。

その名もスマホdeパーティー!

 

ちなみにPartyPartyの婚活パーティは様々な種類が用意されており、種類はこんなにある。

 

・iParty
・個室iParty
・個室プチお見合い
・スマホdeパーティー
・大人数パーティー
・大型エンタメイベント
・合コンスタイルパーティー
・趣味コン

 

今まで、個室iPartyや大人数パーティは行った事あったが、スマホdeパーティは今回初めての参加。

前々から、どんなパーティかは気になっていた。

 

スマホdeパーティの説明はこう記載されている。

「スマホdeパーティー」はお手持ちのスマートフォンを使って参加する婚活パーティーです。

いつも使っているスマホでお相手のプロフィールを見ながらお話し、気になる方に「いいな♥」の気持ちを簡単送信。

カップル希望の送信も、ワンタッチで送ることができ、結果はご自身のスマホに表示されます。

パーティーによっては、気になる方に自分の連絡先を直接送信することができるのも好評です。

 

管理人
自分のスマホを使ってのパーティってどんなんだろう?

パーティの仕組みが分からない中で、ワクワクしながら当日を迎える。

 

婚活会場に到着

スポンサーリンク

スマホdeパーティの会場に到着!

まずは受付に向かう。

 

受付
いらっしゃいませ。それでは身分証明をお願い致します。
管理人
はい、どうぞー。
受付
ありがとうございます。それでは、登録されたメールアドレスにメールを送らせて頂きました。
受付
お席に着いたら、そのメールの中にあるURLをクリックしてください。
管理人
なるほど。受付後にメール送って、そのURLから専用ページに飛ぶのか…。
受付
それでは、席にご案内しますので、こちらにどうぞー。

 

席に着いてから、URLをクリックしてくれと言われたが、どんなのか気になる!

待ちきれず、席に向かう間にURLをクリックして、専用ページを開いてしまった!(笑)

 

そして、スマホの画面に専用ページが表示された。

管理人
あっ、なるほど。こういう感じなのね(´ー`)

 

PartPartyのスマホdeパーティに行ってきた・体験談②に続く。

↓オススメの婚活パーティはコチラ↓

色んな会社の婚活パーティに参加してみなきゃいい出会いには出会えない!

スポンサーリンク

-婚活パーティ体験談
-,

執筆者:


  1. […] スポンサーリンク (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); PartPartyのスマホdeパーティに行ってきた・体験談①の続き […]

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

PartyParty「真剣な結婚をお考えの方限定パーティ」体験談③

カップリングするまで スポンサーリンク PartyParty「真剣な結婚をお考えの方限定パーティ」体験談②の続き 真剣な結婚をお考えの方限定ともあり、参加者全員が慎重になっていたせいか、それまで参加し …

男

PartyParty「真剣な結婚をお考えの方限定パーティ」体験談①

PartyPartyに参加したきっかけ スポンサーリンク 今から3年前の、私が27歳の時、友人の結婚ラッシュが始まりました。 その為、私は早く結婚して安定した生活を送り、両親にも安心してもらいたいと思 …

バー

Barでのオタク婚活パーティ①

アニメ婚活パーティに参戦 スポンサーリンク   合コンよりも出会いの人数と本気度が高い、それが婚活パーティ。   せっかくだから、趣味が合いそうでいっぱい出会える婚活パーティが良い …

婚活女子

個室パーティかと思いきや・・・②

個室婚活パーティ当日 スポンサーリンク   個室婚活パーティかと思いきや・・・①の続き   ついに婚活パーティー当日になり、会場のビルに到着しました。 受付で、身分正面を見せ、つい …

スマホdeパーティ

PartPartyのスマホdeパーティに行ってきた・体験談③

スマホdeパーティ開始 スポンサーリンク PartPartyのスマホdeパーティに行ってきた・体験談②の続き。   まずは、最初の女性①の方とのトークタイム。   まずはプロフィー …

スポンサーリンク



a