アラサーによる婚活パーティ・合コンでのリアルな体験談。おすすめの婚活情報なども随時配信。

婚活パーティ体験談

PartPartyのスマホdeパーティに行ってきた・体験談②

投稿日:2017年8月6日 更新日:

スマホdeパーティ開始直前

スポンサーリンク

PartPartyのスマホdeパーティに行ってきた・体験談①の続き

 

スマホで専用ページを開いてみた。

表示されたページはなんと、、、

 

 

個室iPartyなどのパーティでタブレットに表示される内容と全く同じだったΣ(・□・;)

管理人
そう!スマホdeパーティは、自分のスマホを使うだけで、それ以外は個室iPartyとのほぼ違いはありません。

 

今回参加したスマホdeパーティの詳細は下記の通り。

  • 12vs12
  • ソフトドリンクあり
  • 全員と約6分~8分お話し
  • カップリングあり

 

今回はパーティだけではなく、参加する地域もいつもの場所とは違う場所を選んでみた。

参加する地域によっては、パーティに参加する人達やスタッフの接客対応が異なってくる。

 

ある地域のスタッフは、受付したら本当に進行だけであんまり関わって来る事がなく気楽に参加できたり、

またある地域では、スタッフがやたら話しかけてきて、無料の恋愛相談の予約も取れますよなどど積極的な押しのスタッフもいたりとする。

 

特にPartyPartyの婚活パーティは、全国津々浦々で開催されているので、別の地域のパーティにも参加して自分の一番合う地域のパーティに参加するのが良いと思う。

 

最初の席に到着

スポンサーリンク
受付
それでは、こちらの席で宜しくお願いします。既に女性の方がお待ちです。
管理人
失礼しますー。
女性①
あっ、こんにちわー

 

最初の席には、既に女性が座っていた。

席に座り、まずは専用ページから適当にアンケートを答えて、プロフィール画面から参加者の女性のプロフィールを見てみる。

 

今回は12vs12だったけど、女性の番号は1~8までしかなかった。

管理人
今回は集まりが悪いのか、女性が少なめだなぁ(´・ω・`)
管理人
まぁ、その分一人の人と話せる時間は増えるから、今回は量より質の意識で挑もう

 

プロフィールも一通り見終え、横に座っている女性との間に、何とも言い難い気まずい緊張した空気が流れる。

管理人
始まるまでのこの時間、気まずいくて変な緊張があるんだよなぁ・・・
管理人
とりあえず、話しかけよう
管理人
何か、待ってるこの時間緊張しますよねw
女性①
ですよねw何か変な汗が出てきちゃいますw
管理人
今日はお友達と来られたんですか?
女性①
今日は一人できましたよ。友達と来ても個室なので、結局離れちゃいますし。
管理人
確かに。友達と来て、一人がカップル成立して、もう一人が成立しなかった時とか気まずそうですよねw

 

と最初の緊張をほぐしつつ、アイスブレイクは成功。

婚活パーティで、一番多く話す事が出来るのは、一番最初と一番最後の人になる。

 

パーティ開始前の時間に色々と話せるので、一番最初の人がどんな人と一緒になるのかで、参加した婚活パーティのテンションも変わってくる。

 

実際、管理人が婚活パーティで彼女が出来た半分以上は一番最初に一緒の席になった人か一番最後に一緒の席になった人だ。

 

進行
お待たせ致しました。お時間になりましたので、パーティの説明を行わせて頂きます。

 

時間になり、進行の方がマイクでパーティの説明を行い、ついにスマホdeパーティが始まる。

もう既に結構話したけど、まずは女性①の方とのトークタイムが開始!

 

PartPartyのスマホdeパーティに行ってきた・体験談③に続く。

 

↓オススメの婚活パーティはコチラ↓
大手企業の安心感!mixigroupの婚活パーティ

↓↓ランキング参加中。ぽちっと応援して頂けると更新のモチベーションが上がります♪
にほんブログ村 恋愛ブログへ

スポンサーリンク

-婚活パーティ体験談
-,

執筆者:


  1. […] スポンサーリンク (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); PartPartyのスマホdeパーティに行ってきた・体験談②の続き。 […]

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

バー

Barでのオタク婚活パーティ③

次のテーブルでの成果はどうか? スポンサーリンク   Barでのオタク婚活パーティ②の続き   20分が経ち、新しいテーブルに移動する。 そこには前回のテーブル同様、二人のオタク女 …

婚活女子

個室婚活パーティかと思いきや・・・①

PartyPatyの婚活パーティに参加 スポンサーリンク   良い人と出会えそうな婚活パーティがないかと、ネットで検索していると、とある婚活パーティが目に留まりいく事にしました。 &nbsp …

婚活女子

個室パーティかと思いきや・・・②

個室婚活パーティ当日 スポンサーリンク   個室婚活パーティかと思いきや・・・①の続き   ついに婚活パーティー当日になり、会場のビルに到着しました。 受付で、身分正面を見せ、つい …

婚活女子

個室パーティかと思いきや・・・③

婚活回転寿司開始! スポンサーリンク 個室パーティかと思いきや・・・②の続き   ついに回転寿司が始まった。 まずは、自分の目の前に座っている女性と3分くらい話すことに。   最初 …

男

婚活パーティ体験談_シャンクレール個室ラウンジ編②

個室婚活パーティ開始 スポンサーリンク 婚活パーティ体験談_シャンクレール個室ラウンジ編①の続き   シャンクレールの個室婚活パーティが始まった。   まずは最初のテーブルで座った …

スポンサーリンク



a