アラサーによる婚活パーティ・合コンでのリアルな体験談。おすすめの婚活情報なども随時配信。

婚活パーティ体験談

PartPartyのスマホdeパーティに行ってきた・体験談④

投稿日:2017年8月8日 更新日:

女性③の方とのトークタイム

スポンサーリンク

PartPartyのスマホdeパーティに行ってきた・体験談③の続き

 

女性②とのトークタイムが終わり、次の席に移動する。

 

管理人
こんにちわ
女性③
はじめまして♪

 

女性③の方は、

・27歳

・165cm

・販売員

・喫煙:吸わない

・お酒:付き合い程度に飲む

 

管理人
今度は、身長高めの人かぁ。でもお酒は飲めそう^^
管理人
てか、年収高っ!男の平均年収よりも高い(;゚Д゚)
女性③
私、最近大阪に来たので、全然出会いがなくって
管理人
そうなんですね。仕事の転勤とかですか?
女性③
そうですそうです。全国に支店があるので、2年に一回くらいどこかに飛ばされますw
管理人
おぉー出来るキャリアウーマンですねw年収も販売員なのに、かなり高いですもんね。
no name
いえ、それほどでも(n*´ω`*n)
管理人
…。この方はないかな。付き合っても転勤が多くある人とだと遠距離恋愛だし。
管理人
子の年収なら、主夫になるならありかもしれないが、さすがにそこまでは、、、

 

その後、無難に趣味の話を少ししていると、トーク時間が終了。

進行
お時間になりましたので、ご移動宜しくお願い致します。

 

管理人
ありがとうございました。
女性③
こちらこそ、ありがとうございまいた^^

 

女性④の方とのトーク

スポンサーリンク

よし、次!

管理人
こんにちわー
管理人
・・・。
管理人
(;´Д`)
管理人
空席かよ!

 

PartyPartyの婚活パーティは、男女の人数比が合わない際にはトークタイム中に空席に座り、無の時間が発生する事もある。

暇なので、他の女性のプロフィールを見てみると、もう一回空席の休憩タイムがありそうだ。

 

進行
お時間になりましたので、ご移動宜しくお願い致します。

 

管理人
こんにちわ♪
女性④
どうもー^^

 

女性④の方は、

・25歳

・152cm

・一般事務

・喫煙:吸う

・お酒:飲まない

 

管理人
また小柄な人だ!今日は150cm縛りとかないのに、小柄な人多いなぁ^^
管理人
だけど、この人はたばこ吸うのかぁ(´・ω・`)
管理人
ひとつ前の席が空白で、ちょっと休憩できて、体力回復しましたよw
女性④
良いですね♪私はずっと喋りっぱなしで、疲れてきちゃいましたw
管理人
こんなにいっぱいの人と短時間で話すのなかなかないですもんね。
女性④
しかも、早すぎて誰が誰だか分かんないというw
管理人
良いなと思う人には、☆マークつけてるんですか?
女性④
直感で、何となくつけてます。ただ時間が短いので、ほぼ見た目の第一印象ですけどw
管理人
この人は、結構サバサバ系な感じだな。確かにタバコが似合いそうw

 

その後は、職場での出会いで会ったり、休日の過ごし方を聞いたりしていると、トークタイム終了。

 

進行
お時間になりましたので、ご移動宜しくお願い致します。

 

管理人
ありがとうございました。
女性④
こちらこそ、ありがとうございまいた^^

 

管理人
ふぅ、これでやっと半分か。

 

PartPartyのスマホdeパーティに行ってきた・体験談⑤に続く。

 

↓オススメの婚活パーティはコチラ↓
悩むくらいなら婚活パーティに参加して出会いの数を増やそう。

↓↓ランキング参加中。ぽちっと応援して頂けると更新のモチベーションが上がります♪
にほんブログ村 恋愛ブログへ

スポンサーリンク

-婚活パーティ体験談
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

バー

Barでのオタク婚活パーティ④

最期のテーブル スポンサーリンク   Barでのオタク婚活パーティ③の続き   そして、最後のテーブルへと移動。   婚活男:「失礼します。宜しくお願いしますねー」 &n …

婚活女子

個室パーティかと思いきや・・・④

婚活回転寿司の後列に突入 スポンサーリンク 個室パーティかと思いきや・・・③の続き   さぁ、前列の婚活回転寿司が周り終わり、後列に突入!! 女11 女12 女13 女14 女15 女16  …

バー

Barでのオタク婚活パーティ③

次のテーブルでの成果はどうか? スポンサーリンク   Barでのオタク婚活パーティ②の続き   20分が経ち、新しいテーブルに移動する。 そこには前回のテーブル同様、二人のオタク女 …

男

婚活パーティ体験談_シャンクレール個室ラウンジ編①

 シャンクレールの個室婚活パーティに行ってきた スポンサーリンク 今回はシャンクレールの個室婚活パーティに行ってきた。   PartyPartyの婚活パーティに多く行ってて、シャンクレールは …

スマホdeパーティ

PartPartyのスマホdeパーティに行ってきた・体験談⑤

女性⑤の方とのトーク スポンサーリンク PartPartyのスマホdeパーティに行ってきた・体験談④の続き。   女性④の方とのトークを終えて、席を移動。 管理人 こんにちわ^^ 女性⑤ は …

スポンサーリンク



a