アラサーによる婚活パーティ・合コンでのリアルな体験談。おすすめの婚活情報なども随時配信。

婚活パーティ体験談

PartPartyのスマホdeパーティに行ってきた・体験談⑥

投稿日:2017年8月14日 更新日:

女性⑥とのトーク

スポンサーリンク

PartPartyのスマホdeパーティに行ってきた・体験談⑤の続き

 

女性⑥の方は、

・155cm

・デザインナー

・喫煙:吸わない

・飲酒:付き合い程度に飲む

・21歳

 

管理人
こんにちわ^^
女性⑥
はじめまして^^

 

管理人
若っ!

 

管理人
21歳とか若いですね!
管理人
その年齢なら、婚活パーティ参加しなくても出会いありそうですけど
女性⑥
いや、全然ないですよ( ;∀;)
女性⑥
それに今から婚活してた方が需要もあって、良い出会いがあるかなと思いまして♪

 

管理人
若いのにしたたかに、しっかりしてる!
管理人
確かに、20代前半で婚活パーティ参加したら、年齢だけでモテモテだろうしなぁ

 

管理人
今まで、どのくらいの年齢差の人と付き合ってきたんですか?
女性⑥
上は一回り以上上の人と付き合った事ありますね。
女性⑥
年下より年上の方が好きなんで、上は特にこだわりはないです^^

 

管理人
この子すげぇ(”ω”)年上が多い婚活パーティでこんな事言ったら、年上のオッサンたちの好感度は上がるだろうなぁ・・・

 

若いのにかなり計算して話している子の小悪魔性にびくびくしながらも、他にも好きなタイプなどを聞いていると、トークタイムが終了の時間。

 

進行
お時間になりましたので、ご移動宜しくお願い致します。

 

 

女性⑦とのトーク

そして、次の席に移動。

管理人
・・・
管理人
・・・(´・ω・`)
管理人
また、空席だー( ;∀;)

 

話し疲れたので、少し無心状態で休憩。

進行
お時間になりましたので、ご移動宜しくお願い致します。

 

改めて、次の席に移動!

管理人
こんにちわ(´ー`)
女性⑦
こんにちわー♪

 

女性⑦の方は、

・165cm

・職業:???

・喫煙:吸わない

・飲酒:付き合い程度に飲む

・29歳

 

管理人
(;゚Д゚)

女性⑦の方の職業の欄を見て、驚いた!

管理人
女医だーー!しかも年収が俺よりも倍くらいある・・・

 

今まで何十回と婚活パーティに参加してきたけど、女医の人に出会ったのはこれで二回目。

 

管理人
女医さんってすごいですね。モテそうなイメージですけど
女性⑦
いや、仕事忙しくてモテないですね。それに女医と聞くとみんな引いてしまうので( ;∀;)

 

ただ、職業が医者ということ以外は普通の女の子。

無難に休みの日や趣味を聞いたりして、会話時間が終了。

 

中間発表とマッチング

スポンサーリンク


一通りのトークタイムを終えたので、中間発表タイム。

 

管理人
んー、どうしようかな。
管理人
女性⑥の21歳の子と、女性⑦の女医さんかなぁ・・・

 

 

進行
それでは、中間発表の集計が出ましたので、スマホをご覧ください。

 

今回のイイネは、4件。

女性①、女性③、女性⑥、女性⑦の方からイイネが来ていた。

 

 

進行
それでは、マッチングのお時間になります。
進行
気になる方を第一希望から第五希望まで選択できます。

 

管理人
んー・・・
管理人
んー・・・・・・
管理人
送信!

 

誰にマッチングを入れたかと言うと・・・

 

管理人
白紙提出です!

 

話は盛り上がった人もいたけど、今回は好みの女性がいなかった。。。

今回はビジュアル面でピンとくる人がおらず、白紙提出です(”ω”)

 

結果発表はそれぞれのスマホで確認なので、何組のカップルが成立したかは不明ですが、会場を出ると3人くらい男が待っていたので、3組程度カップル成立したっぽい。

 

初めてのPartyPartyのスマホde婚活に参加したけど、個人的には内容同じだからタブレットで大きく見た方が良いかな。

 

↓オススメの婚活パーティはコチラ↓
婚活パーティー「シャン・クレール」Web予約で割引実施中!!

↓↓ランキング参加中。ぽちっと応援して頂けると更新のモチベーションが上がります♪
にほんブログ村 恋愛ブログへ

スポンサーリンク

-婚活パーティ体験談
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

男

婚活パーティ体験談_シャンクレール個室ラウンジ編①

 シャンクレールの個室婚活パーティに行ってきた スポンサーリンク 今回はシャンクレールの個室婚活パーティに行ってきた。   PartyPartyの婚活パーティに多く行ってて、シャンクレールは …

婚活女子

個室パーティかと思いきや・・・②

個室婚活パーティ当日 スポンサーリンク   個室婚活パーティかと思いきや・・・①の続き   ついに婚活パーティー当日になり、会場のビルに到着しました。 受付で、身分正面を見せ、つい …

スマホdeパーティ

PartPartyのスマホdeパーティに行ってきた・体験談②

スマホdeパーティ開始直前 スポンサーリンク PartPartyのスマホdeパーティに行ってきた・体験談①の続き   スマホで専用ページを開いてみた。 表示されたページはなんと、、、 &nb …

バー

Barでのオタク婚活パーティ②

ついにBarの中へ スポンサーリンク   Barでのオタク婚活パーティ①の続き   ドアを開けるとそこは、左手にBarカウンターがあり。 右手には、パーティピーポー達が夜な夜な騒ぎ …

男

婚活パーティ体験談_シャンクレール個室ラウンジ編②

個室婚活パーティ開始 スポンサーリンク 婚活パーティ体験談_シャンクレール個室ラウンジ編①の続き   シャンクレールの個室婚活パーティが始まった。   まずは最初のテーブルで座った …

スポンサーリンク



a