婚活パーティ体験談

PartyPartyの個室8対8ダブルに行ってきた-体験談①

投稿日:2017年10月3日 更新日:

個室8対8ダブルの概要

スポンサーリンク

 

今回は個室プチお見合いの8体8ダブルに参加してきました。

ちなみに、PartyPartyのプチお見合いの特徴としては、
■個室で1対1のトーク
■一人につき約8分間のトークタイム
■詳細プロフィールをトーク前にタブレット(iPad)で確認可能
■中間発表あり
■フリータイム無し
■最終結果発表(カップリング)あり

今回参加したのは、8体8ダブル
これは、普通の個室8体8の婚活パーティとは少し異なり、トークタイムが2回回ってきます!

つまり、一回目のトークタイムで聞きそびれたことやアピール不足の救済措置が用意されています。

A
緊張して、トークタイムに全然アピールできなかったな。。。
B
あっ大事なこと聞き忘れちゃった(´・ω・`)
C
あの人とあの人どっちも良かったけど、どっちを第一希望にしようかな(゜-゜?

このような悩みがある方にとっては、二回トークタイムがあるPartyPartyの個室8体8ダブルの婚活パーティはおすすめです。

個室8対8ダブルの流れ

スポンサーリンク

PartyPartyの個室8体8ダブルの簡単な流れは、

①:婚活会場に行き、受付を済ます

②:タブレット(ipad)が渡されるので、それを受け取り、席に着席する

③:自分のプロフィールを入力する。(ネットから既に入力済の際は、入力の必要はなし)

④:簡単なアンケートに答える

⑤:今回参加する異性(男性or女性)のプロフィールを確認する

⑥:パーティ開始

⑦:プロフィールを見ながら、8分程度個室で二人きりでお話し

⑧:全員と話し終えたら、中間投票

⑨:もう一度、全員とお話しする

⑩:最終投票(カップリング)

⑪:タブレット(ipad)に結果発表が送られるので確認

⑫:カップルになった際には待ち合わせ。ならなかった際には、一人で帰宅。

参加人数にもよりますが、全体を通して90分くらいが所要時間です。

では、PartyPartyの個室8vs8ダブルの概要も掴めたところで、実際に参加してきたパーティの体験談をご紹介します。

PartyPartyの個室8対8ダブルに行ってきた-体験談②に続く

↓おすすめの婚活パーティはコチラ↓
参加した人だけが実感できる!落ち着いた個室婚活パーティ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

-婚活パーティ体験談
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

バー

【PartyPary】Barでのオタク婚活パーティ③

次のテーブルでの成果はどうか? スポンサーリンク   Barでのオタク婚活パーティ②の続き   20分が経ち、新しいテーブルに移動する。 そこには前回のテーブル同様、二人のオタク女 …

バー

【PartyParty】Barでのオタク婚活パーティ④

最期のテーブル スポンサーリンク   Barでのオタク婚活パーティ③の続き   そして、最後のテーブルへと移動。   婚活男:「失礼します。宜しくお願いしますねー」 &n …

バー

【PartyParty】Barでのオタク婚活パーティ①

アニメ婚活パーティに参戦 スポンサーリンク   合コンよりも出会いの人数と本気度が高い、それが婚活パーティ。   せっかくだから、趣味が合いそうでいっぱい出会える婚活パーティが良い …

出会い

【初心者必見】PartyPartyのオタク婚活パーティと流れ②

プロフィール入力後のやるべき事 スポンサーリンク プロフィール確認 【PartyParty】おすすめオタク婚活パーティと流れ①の続き さて、プロフィールを入力した後は、タブレットにて参加者の異性のプロ …

婚活女子

【PartyParty】個室パーティかと思いきや・・・④

婚活回転寿司の後列に突入 スポンサーリンク 個室パーティかと思いきや・・・③の続き   さぁ、前列の婚活回転寿司が周り終わり、後列に突入!! 女11 女12 女13 女14 女15 女16  …

スポンサーリンク



a