アラサーによる婚活パーティ・合コンでのリアルな体験談。おすすめの婚活情報なども随時配信。

合コン体験談

PartyPartyの個室8対8ダブルに行ってきた-体験談②

投稿日:2017年10月4日 更新日:

参加した婚活パーティー

スポンサーリンク

PartyPartyの個室8対8ダブルに行ってきた-体験談①の続き

今回参加した個室8体8のプチお見合いの内容は・・・

■テーマ
3ヶ月以内にお付き合い ノンスモーカー限定■条件
<男性>
29歳~38歳位までで《年収450万円以上or大卒or正社員》でノンスモーカーの方
<女性>
24歳~33歳まででノンスモーカーの方

■概要
・ソフトドリンクあり
・中間投票あり
・カップリング(最終投票)あり
・個室
・全員とのトークタイムあり

管理人
一緒にいて喫煙の有無は結構気になるところ

管理人
タバコが絶対に無理って人にとっては、有難いテーマ♪

パーティ受付から席移動まで

スポンサーリンク

PartyPartyの婚活パーティは、基本的には大きなビルの中で開催される。

 

まずは、開始時間の30分ほど前にビル前に到着。

 

PartyPartyの全ての婚活パーティでは、開始時間の10分ほど前から受付が開始される。

 

早く到着してもパーティ会場には入れない(´・ω・`)

そのため、トイレに行ったり、身だしなみを整えるのを考えると30分程度前に到着すれば、問題ない。

 

そして、婚活パーティに参加する際、受付が開始直後に入ると別のメリットがある!

別のメリットについては、もう後ほど補足します。

 

パーティ開始の10分前になると、受付が開始されたので、まずは受付を行う。

 

受付
本日はお越し頂き、ありがとうございます。

受付
それでは、身分証明のご提示をお願いします。

受付
お席は3番で、こちらのタブレットをお持ち下さい。

 

 

席番札とタブレット(iPad mini)を受けとると、別の係の人が席まで案内してくれる。

 

運営者
それでは、席までご案内いたします。

出典:PartyParty
白い壁に仕切られた綺麗なブースを通りすぎ、3番の席に到着。

管理人
同じ席の人はまだ来ていないのか

 

運営者
タブレットの操作をして少々お待ちください

 

無事に受付を済ませ、席に落ち着くことが出来た。

次は、パーティ開始までタブレットで女性のプロフィールチェックと、パーティ開始10分前にきたメリットのゴールデンタイムが始まりだ!!

 

PartyPartyの個室8対8ダブルに行ってきた-体験談③に続く

管理人オススメの婚活パーティはコチラ
動員数10万人突破!ミクシィグループ主催の婚活パーティー

スポンサーリンク

-合コン体験談
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

合コン

合コン体験談-突然お誘いが来たフロア貸し切り合コン②

女性陣到着 スポンサーリンク 合コン体験談-突然お誘いが来たフロア貸し切り合コン①-の続き   女性陣がついにこっちのテーブルにも到着。 近づいてくる女性陣も見てみると・・・ 美女が四人も勢 …

合コン

合コン体験談-突然お誘いが来たフロア貸し切り合コン①-

 合コンの誘いは突然に スポンサーリンク 休日の昼下がり、用事を済ませブラブラと買い物をしていると、LINEが来た。 相手は、知り合いの年下社長。   「今日の19時から合コンあるんですけど …

スポンサーリンク



a