アラサーによる婚活パーティ・合コンでのリアルな体験談。おすすめの婚活情報なども随時配信。

婚活パーティ体験談

PartyPartyの個室8対8ダブルに行ってきた-体験談③

投稿日:2017年10月6日 更新日:

パーティ開始前のゴールデンタイム

スポンサーリンク

PartyPartyの個室8対8ダブルに行ってきた-体験談②の続き

 

婚活パーティが始まる前の10分間!

 

このゴールデンタイムをいかに有意義に使うかで、パーティの最後にカップリングできるかできないかが大きく影響してくる。

 

ゴールデンタイムにやる事は2つ

 

①:参加者のプロフィールチェック
②:同席になった異性に対するアプローチ
管理人
この二つを上手に使えるか使えないかでカップリング率が大きく変わってきます

参加者のプロフィールチェック

ゴールデンタイムにやる事の一つで、参加者のプロフィールチェックがあります。

 

これは名前の通り、席に着いたら、まずは今回の婚活パーティで参加する異性の情報を前もって把握しておきます。

 


受付で渡されたタブレット(iPad mini)を確認すると、番号が表示されており、異性のプロフィールを確認する事ができます。

 

というわけで、今回の婚活パーティに参加する人を確認。

 

管理人
今は3人きているのか
管理人
おっ!一人増えた

 

ちなみに、iPadで表示されるのは受付を済ませた人のみになるので、来ていない人は表示されません。

 

受付するとリアルタイムで更新されるので誰がいつ来たかが分かります。

 

ちなみに、プロフィールには大体このような項目が表示されています。

 

■名前
■年齢
■居住地
■職業
■年収
■最終学歴
■身長
■結婚歴
■自己紹介
■続柄
■血液型
■喫煙の有無
■お酒の有無
■休日
■料理
■得意料理
■趣味
■現在の住居の種類
スポンサーリンク
ここで共通点を見つけたり、自分が気になるポイントを前もって知っておけば、トークタイムでスムーズに話す事ができます。

 

基本的にはココを見ていれば問題ない。

 

管理人
年齢
管理人
居住地
管理人
職業
管理人
結婚歴
管理人
自己紹介
管理人
お酒の有無
管理人
趣味

 

それでは、管理人も現状会場に到着している異性のプロフィールを確認。

 

1番:25歳・OL・アニメ好き
2番:24・OL・読書好き
5番:28・医療関係・不定休
7番:32・教育関係・お酒好き

 

管理人
今回は年齢層は良い感じに散らばっているな

 

プロフィールを確認していると、、、

 

運営者
失礼します。
運営者
同じ席の女性が来られました。
3番女性
失礼します^^
管理人
どうぞー^^

 

管理人
ついに、同席の女性が来た!
管理人
ここからがもう一つのゴールデンタイムの使いところだ!!

 

同じ席の女性がついに到着しました。

 

次は、ゴールデンタイムを使い、同席になった女性にアプローチしていきます。

 

PartyPartyの個室8対8ダブルに行ってきた-体験談④に続く

 

↓おすすめの婚活パーティはコチラ↓

月間動員11,000人突破! 首都圏・大阪婚活パーティー

スポンサーリンク

-婚活パーティ体験談
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

バー

Barでのオタク婚活パーティ④

最期のテーブル スポンサーリンク   Barでのオタク婚活パーティ③の続き   そして、最後のテーブルへと移動。   婚活男:「失礼します。宜しくお願いしますねー」 &n …

バー

Barでのオタク婚活パーティ①

アニメ婚活パーティに参戦 スポンサーリンク   合コンよりも出会いの人数と本気度が高い、それが婚活パーティ。   せっかくだから、趣味が合いそうでいっぱい出会える婚活パーティが良い …

スマホdeパーティ

PartPartyのスマホdeパーティに行ってきた・体験談②

スマホdeパーティ開始直前 スポンサーリンク PartPartyのスマホdeパーティに行ってきた・体験談①の続き   スマホで専用ページを開いてみた。 表示されたページはなんと、、、 &nb …

スマホdeパーティ

PartPartyのスマホdeパーティに行ってきた・体験談③

スマホdeパーティ開始 スポンサーリンク PartPartyのスマホdeパーティに行ってきた・体験談②の続き。   まずは、最初の女性①の方とのトークタイム。   まずはプロフィー …

バー

Barでのオタク婚活パーティ③

次のテーブルでの成果はどうか? スポンサーリンク   Barでのオタク婚活パーティ②の続き   20分が経ち、新しいテーブルに移動する。 そこには前回のテーブル同様、二人のオタク女 …

スポンサーリンク



a