婚活パーティ体験談

【PartyParty】「真剣に結婚を考えている人限定」の婚活体験談

投稿日:2018年3月21日 更新日:

スポンサーリンク

概要

運営者
今回は、婚活サービスを利用したリアルな声をご紹介します
運営者
色んな人な体験談を参考に自分にあったサービスで良い出会いを見つけましょう

PartyPartyの体験談1

運営者
30代男性の体験談です

私は、現在30歳の男性です。
今から2年ほど前、友人の結婚ラッシュが続き私は結婚を焦るようになりました。

しかし、社会人になってから全く出会いが無かったので思い切って婚活を開始しました。

様々な婚活の手段がある中で、私は婚活パーティーを選びました。

理由は、結婚相談所のように高額な費用が掛からず婚活サイトのように実際相手の女性と出会うまでに時間がかからないからです。

私は、確実に結婚に繋がる出会いをしたかったので、partypartyという会社の「真剣に結婚を考えている人限定」のパーティに的を絞って参加しました。

実際そのパーティに参加してみると、会場は雑居ビルのあるフロアの一室を使っていて、室内には英会話教室にあるような個別に話ができる半個室型ブースが並んでいました。

参加費は、男性が6000円程度で女性は3000円程度でした。

受付では参加者全員にタブレットが支給され、そこに予め会社側に送られてきた参加者のプロフィールが載っていました。

その為、パーティ開始前からどんな参加者が参加しているのかチェックできたので有難かったです。

パーティは、半個室型ブースの中に男女が一人ずつ座って会話をし、ある程度の時間でスタッフから合図があり男性が隣のブースに移送するスタイルでした。

参加者は、男女とも30代が中心で、私は比較的若い方でした。

結婚を真剣に考える人限定のパーティーなだけあって、参加者は皆結婚に前向きで参加者とは「理想の結婚生活について」や「何歳までに子供が欲しいか」などの建設的な会話ができました。

その反面、参加者の多くが慎重になりすぎるあまり、通常のパーティーと比べるとカップリング率が低い印象でした。

また、結婚相手に求める条件が多すぎる人の存在も目立ちました。私も、5回ほど参加しましたが、一度もカップリングしませんでした。。。

しかし、10回目の参加で、ようやく千葉県に住む25歳の女性と意気投合しカップリングすることが出来ました。

その後は、お互い結婚を前向きに考えていたこともあり、とんとん拍子に話は進んでいきました。

カップリングした日から4か月後にはお互いの両親との挨拶を済まし、半年後には入籍をすることが出来ました。

結婚から一年半ほど経ちましたが幸せに結婚生活を送っています。婚活には時間とお金がかかりましたが、今こうして結婚生活を送れているのもpartypartyのお陰だと思っています。

スポンサーリンク

PartyPartyの体験談2

運営者
40代男性の体験談です

PartyPartyの魅力は、隣の方とパーテーションで仕切られてるのではなく、個室になってることから、参加されてる方と一対一で話せるのが魅力となってます。

二人っきりで話すことが出来るので、周囲を気にせずに話せますので、リラックスした感じで相手の女性と話せるのが良かったです。

PartyPartyでは、予めパーティーのテーマが決まってますので、相手に求めてる条件に合ったパーティーに参加することが出来るので、理想に近い相手と出会うことが可能となります。

ということから、PartyPartyではカップルになる確率が非常に高くなってるので、参加をして失敗だったと思うことは少ないです。

私がこのPartyPartyに参加をすることになった目的は、周囲にお目当ての女性がいなく、そろそろ結婚をしなければと思ったのが最大の理由です。

PartyPartyは人気があることを知ってましたので、住んでる地域でも支店がありましたので、迷わずに参加してみようと思ったのです。

他の所でパーティーに参加したことがありますが、サービスが良く、パーティーの数が多かったので、それに魅力を感じPartyPartyでパートナーを探そうと思ったのです。

参加されてる女性も結婚をしたいとの願望がある方でしたので、真剣にお話しが出来、参加をして大変満足しています。

一回目のパーティーに参加してみた所、すべての女性とお話しが出来たのですが、綺麗な方ばかりで、このパーティーの時間では選べないと思ったのですが、インスピレーションで、この人とお付き合いをしてみたい方がいらっしゃいました!

カップルに慣れるようにと祈ってたのですが、結果的にカップルに慣れなかったです。。。

でも、この体験をしたことで、女性に対しての話し方も覚えることが出来たので、大変理にかなったパーティーだと思います。

参加費用は、他の所のパーティーと比較をしても少々高めになってますが、それでも参加をしてくるということは、お互いに結婚をしたいということがわかります。

参加人数も必ず男女とも合わせていましたので、話せない時間が出来ると言うことはなかったです。

PartyPartyは、一年中何かしらのパーティーを行ってるので、検索をするとユニークで面白いパーティーです。

趣味が合う方同士のパーティーもあるので、婚活をするために参加をされてる方は、フリータイムの時間にお目当ての方と積極的に話しをするのが成功への道だと思います。

今回紹介した婚活パーティはコチラ↓↓
婚活・恋活はまず動かなきゃ始まらない!
18年の実績!婚活パーティーの老舗PARTY☆PARTY!

スポンサーリンク

-婚活パーティ体験談
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

スマホdeパーティ

PartPartyのスマホdeパーティに行ってきた・体験談④

女性③の方とのトークタイム スポンサーリンク PartPartyのスマホdeパーティに行ってきた・体験談③の続き   女性②とのトークタイムが終わり、次の席に移動する。   管理人 …

バー

【PartyPary】Barでのオタク婚活パーティ③

次のテーブルでの成果はどうか? スポンサーリンク   Barでのオタク婚活パーティ②の続き   20分が経ち、新しいテーブルに移動する。 そこには前回のテーブル同様、二人のオタク女 …

PartyPartyの個室8対8ダブルに行ってきた-体験談①

個室8対8ダブルの概要 スポンサーリンク   今回は個室プチお見合いの8体8ダブルに参加してきました。 ちなみに、PartyPartyのプチお見合いの特徴としては、 ■個室で1対1のトーク …

バー

【PartyParty】Barでのオタク婚活パーティ①

アニメ婚活パーティに参戦 スポンサーリンク   合コンよりも出会いの人数と本気度が高い、それが婚活パーティ。   せっかくだから、趣味が合いそうでいっぱい出会える婚活パーティが良い …

スマホdeパーティ

PartPartyのスマホdeパーティに行ってきた・体験談②

スマホdeパーティ開始直前 スポンサーリンク PartPartyのスマホdeパーティに行ってきた・体験談①の続き   スマホで専用ページを開いてみた。 表示されたページはなんと、、、 &nb …

スポンサーリンク



a