合コン体験談

アラサー女の人生初合コン体験談①

投稿日:2018年3月26日 更新日:

管理人
今回は、20代後半女性の合コン体験談です

合コンにいくきっかけ

スポンサーリンク

仲の良い女友達から「今連絡を取っていて、遊んでいる人がいる」というのは前々から聞いていました。

ある日、私の女友達が、その男の子から「合コンをしよう」と言われたのがきっかけで、人生初の合コンに参加する事になりました!

初めての合コンは成功か、失敗か?

日程が決まり、どきどきしながら友達と先に待ち合わせをしてお店に向かいました。

合コンは、4:4の計8人の合コンで私が知らない女の子もいてすごく緊張していました。
今回の合コンの場所は、「個室の掘りごたつ式の創作居酒屋」でした。

店につくと、相手の男の子たちはもうすでに席についていました。
緊張しながらも、軽く会釈をし、席に着いて、気づかれないようにどんな男の人たちが来ているのかチェックしてしまうのは、仕方がない事ですw

まずはみんなで乾杯との事で、それぞれお酒を頼みます。
私はお酒がもの凄く好きで、比較的強い方です。

いつもはビール、ワイン、焼酎、日本酒が大好きでビールで乾杯した後は、順番にいろんなアルコールを飲みます。

ただ友達から、もっとかわいいお酒を頼みなさいとの事で、素直にカクテルを頼んで飲んでいました。。。
合コンでは、可愛いお酒を頼んだ方が受けが良いとの事らしいです。。

そして自己紹介が始まり、順番に名前、年齢、職業を言うのですが、相手の方はみなさん消防士でした。

全員25歳で住んでいる地域はばらばらでしたが、同年代という事もありかなり盛り上がりました。

タイプの人はいてなかったのですが、消防士という職業柄なのか、みんなマッチョでお酒も入っていたので不思議とかっこよく見えていました。

消防士は公務員だし、安定性もあるので魅力的に見えていた部分もあるかもしれませんw

面白かったのが真冬だったのですが、一人だけダウンの下はタンクトップでした。
しかもピチピチの。。

その人曰く、「筋肉を見せびらかしたいから着てきた!」と言っていました。
本来の私なら、「くそ寒いのになんでタンクトップやねん」と思うところですが、嫌味なかんじは一切なくみんなにいじられながら楽しい時間を過ごしました。

女性陣からのタンクトップ消防士の評価はどうだったのかというと、私も意外なものでした。

アラサー女の人生初合コン体験談②に続く

↓↓合コンをしたくなったら、ココ
会員登録・会費ともに無料!合コンしたい日に異性に申し込むだけ♪【 合コンのRush (ラッシュ) 】

スポンサーリンク

-合コン体験談
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

合コン

合コン体験談-突然お誘いが来たフロア貸し切り合コン②

女性陣到着 スポンサーリンク 合コン体験談-突然お誘いが来たフロア貸し切り合コン①-の続き   女性陣がついにこっちのテーブルにも到着。 近づいてくる女性陣も見てみると・・・ 美女が四人も勢 …

ダイニングバーでの合コン③

合コンの本番がついに開幕! スポンサーリンク   ダイニングバーでの合コン②の続き   4:4の合コンなので、必然的に全員でまんべんなく喋るのは難しい。 必然的に、こんな感じで話す …

合コン

合コン体験談-突然お誘いが来たフロア貸し切り合コン①-

 合コンの誘いは突然に スポンサーリンク 休日の昼下がり、用事を済ませブラブラと買い物をしていると、LINEが来た。 相手は、知り合いの年下社長。   「今日の19時から合コンあるんですけど …

ポッキーゲーム

30代前半男の合コン体験談

補充要員として1年ぶりの合コンへ スポンサーリンク 先日、個人的には1年ぶりとなる合コンへ行ってきました。 会社の同僚がセッティングをしていたのですが、急遽1人来られなくなったとのことで呼ばれたのです …

ダイニングバーでの合コン②

ついに女子グループと合流 スポンサーリンク   ダイニングバーでの合コン①からの続き。   幸先は不安だが、男性メンバーは集まった!   次は、重要な女子メンバーだ!! …

スポンサーリンク



a