情報

出会いがない人が彼氏・彼女を作る方法①

投稿日:2018年7月31日 更新日:

社会人になると出会いがない

結論から言いますが、出会いがないと悩んでいる人が効率的に出会いを増やす事は可能です。
 
仕事が忙しく出会うきっかけがない人や出会う方法自体が分からない人も、是非以下の事を実践してみて下さい。
 
行動しなければ何も始まりません。
 
まずは実践・行動すれば、出会いは必ず増えてきます。
 
ちなみに、出会いがないと言っている人の多くは、このような事を考えています。
 
貴方も同じような事を考えて出会いの幅を狭めていませんか?
 

社会人になると職場と家の往復だけ

 
出会いが欲しいけど、出会う場所がない

 
忙しくて出会う暇がない

 
社会人になると、そんな出会いが欲しいけど、出会う場所や方法が分からない人が大勢います
 
社会人になってからの出会いの場所はどこにあるのでしょうか?
 
合コン?

紹介?

ナンパ?

 
確かに、合コンや紹介、ナンパから出会いのきっかけが生まれる事もあるでしょう。
 
しかしこれらの出会いは、かなり非効率!
 
それではなぜ、合コンや紹介、ナンパが非効率かを説明していきます。
 
 

合コンが非効率な理由

スポンサーリンク

 
まず、合コンで出会える人数はどれくらいでしょうか?
 
通常の合コンだと、大体3~5人程度の相手と出会う事が出来るでしょう。
 
時間は、2時間程度。
 
3~5人と出会えるのなら、やっぱり合コンに行かないと出会いがないのでは?

 
そう思われた方もいらっしゃると思いますが、これは大間違いです。
 
確かに、2時間で3~5人と出会えることはできます。
 
逆に言えば、2時間も使ったのに3~5人程度としか出会う事ができないのです。
 
合コンが始まるまでは、タイプの人が来るかどうかも分からない。
 
しかも運よくタイプの人が来れば良いですが、3~5人程度しか来ないのに、自分にとってタイプの人が同じ合コンに参加する確率は高くはありません。
 
タイプの人がいない外れの合コンだとしても、始まってすぐ帰るのは気まずい。。。
 
空気を読んで、帰るに帰れず2時間は参加する。
 
この2時間、非常に勿体ないですね!
 
しかも、自分が幹事だとすると、店選びや人集めの時間を含めると2時間以上のコストがかかります。
 
合コンは気軽に参加して、良い人がいれば良いですが、出会いの効率から言うとかなり非効率です。
 
 

効率的に出会う方法

では、効率的に出会うにはどうすれば良いでしょうか?
 
それは、短時間で多くの人と出会う事です。
 
文字にすると非常に当たり前の事ですが、この当たり前の事を行うだけで、出会いはぐんっと広がります。
 
では、具体的にどうすれば、短時間で多くの人と出会う事が出来るのでしょうか?
 
それは、
インドアとアウトドアの二刀流を使う事
 
言い換えれば、仕事で忙しい平日は、家でゆっくりしながら出会い、休日は外に出て出会うという事です。
 
 

出会いを増やす具体的な方法

具体的にどうすれば良いのか確信のポイントをお伝えします。
 
短時間で多くの人と出会う方法、それは「恋活/婚活アプリ」、「婚活パーティ」がポイントです。
 
この二つを上手く使いこなせば、仕事で忙しくても、職場に出会いがなくても短時間で多くの人と出会う事ができます。
 
それでは、「恋活/婚活アプリ」と「婚活パーティ」をどのように利用して、出会いを増やしていくかをお伝えします。
 
「出会いがない人が彼氏・彼女を作る方法②」に続く

↓おすすめ婚活パーティはコチラ↓
婚活パーティー「シャン・クレール」Web予約で割引実施中!!

スポンサーリンク

-情報
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

スマホを触る

出会いがない人が彼氏・彼女を作る方法②

出会いがない人は家で出会うべし スポンサーリンク 出会いがない人が彼氏・彼女を作る方法①の続き   出会いがない人の大きな理由としては、下記のように時間がないという事が大きな理由の一つです。 …

腕を組むカップル

【2018年】婚活実態調査_最新の婚活状況の発表

2018年最新の婚活実態調査 スポンサーリンク 2018年7月26日に、最新の婚活一帯に関する調査結果が発表されました。 今回の調査では、全国の20~40代の男女に婚活サービスの利用実態や意識について …

【男性必見】婚活パーティで女性に好感を持たれる方法

出会って5秒が最初の勝負 スポンサーリンク どういう男性が好きですか?という質問すると大体の女性は、こう答えます。 見た目は気にしない 性格重視 優しい人が良い これを真に受けて、 「見た目を気にせず …

スポンサーリンク



a