婚活をしている人に向けた婚活情報総合サイトです。

テクニック 情報 記事

婚活パーティで選ばれない人が参加すべき婚活パーティ

投稿日:

婚活パーティで選ばれる人になるには参加する婚活パーティ選びが重要

婚活バロン
婚活パーティに参加しているのになかなか選ばれないと嘆いている紳士・淑女よ!(。-`ω-)
婚活バロン
お主たちは選ぶべき婚活パーティを間違っている可能性があるのじゃ!(。-`ω-)

毎週毎週、婚活パーティに参加しているのに誰ともマッチングしない!

自分が良いと思っている相手からまったく選ばれない!

中間投票でいいねすら届かない!

このような婚活パーティに参加しているのに、なかなかマッチングせず、誰からも選ばれないという悩みも持っている人が多くいます。

問題はなぜ、誰からも選ばれないのでしょうか?

それはそもそも、出会いがある場所を見つける方法でお伝えしたように出会いの場所が間違っている可能性もあります。

しかし、自分の出会いの場所は婚活パーティが適しているのに、何故か婚活パーティで選ばれないならば、それは参加する婚活パーティが適していない可能性が高いです!

間違った婚活パーティの選び方

スポンサーリンク

婚活パーティに参加して、なかなか誰からも選ばれない人は、間違った婚活パーティに参加している可能性があります。

それでは、間違った婚活パーティに参加している人はどういう人でしょうか。

【婚活パーティ参加者Aプロフィール】

  • 性別:男性
  • 年齢:39
  • 年収:600万
  • 容姿:中の下

  

婚活パーティ参加者Aが申し込んだ婚活パーティの詳細は下記のようなものでした。

【婚活パーティ参加者Aプロフィール】

  • 婚活パーティ名:年上に憧れる20代女性×年下好き男性
  • 対象女性年齢:20歳~25歳まで
  • 対象男性年齢:25歳~39歳位まで
  • 必要条件:男性は年収400万以上

  

さて、婚活パーティ参加者Aは、中間投票で多くの女性からイイネが貰えて、最終投票でマッチングし、選ばれることはあると思いますか?

男性の見た目が福山雅治レベルのイケメンであるなら可能性はありますが、容姿が中の下であるなら可能性はかなり低いです。

それでは、何故Aは誰からも選ばれないのでしょうか?

それは簡単です。

参加している20代前半の女性からするとAは年齢が上過ぎて、そもそも恋愛対象に入っていなかったのです。

異性からマッチングの候補として選ばれていない時点で、マッチングするはずもありません。

では、何故Aはこの選ばれない婚活パーティに参加してしまったのでしょうか?

間違った婚活パーティを選んでしまう人の特徴

スポンサーリンク

婚活パーティでなかなか選ばれない人は、婚活パーティを選ぶ際に、自分の理想・欲望に任せた婚活パーティのみを選んでしまう傾向があります。

参加したい婚活パーティの条件に入っているからと言って、自分の理想・欲望に任せた婚活パーティだけに参加すると、なかなか誰からも選ばれません。

男性であれば、女性との年齢差が±5歳程度であれば、選ばれる可能性も増えますが、それ以上の年齢差になると選ばれる可能性はぐんっと低くなります。

婚活バロン
男性は本能的に若い子を求めているのは分かるがのぉ(。-`ω-)
婚活バロン
婚活の目的は、いい伴侶と巡り合うという点である事を忘れない事じゃ(。-`ω-)

選ばれる婚活パーティとは

それでは、選ばれない婚活パーティから選ばれる婚活パーティに参加するにはどうすれば良いのでしょうか?

先ほどのAが選ばれる可能性が高い婚活パーティは下記のようなものです。

【婚活パーティ参加者Aプロフィール】

  • 婚活パーティ名:年上に憧れる30代女性
  • 対象女性年齢:30歳~39歳まで
  • 対象男性年齢:39歳~49歳位まで
  • 必要条件:男性は年収400万以上

  

このようなパーティであれば、選ばれる可能性は先ほどのパーティよりはぐんっとあがります。

何が違うのでしょう?

・・・そうです、年齢です!

自分の年齢が参加年齢の下限付近のパーティであるという事が非常に大事なのです!!

婚活パーティの参加者の半分以上は、対象年齢内の半分より上で構成される事が多いです。

言い換えれば、自分の理想・欲望にそって選ばれない婚活パーティに参加し続けている人が多いのです。

だからこそ、参加年齢の下限付近の婚活パーティに参加するという事は、年齢が武器になりえます

大事な事だから、もう一度言いますが、参加する婚活パーティの種類によっては年齢がマイナス要素にもなるし、プラス要素にもなりえるのです

これは、女性にも同じことが当てはまります。

30歳の女性が、20代前半から30歳までの婚活パーティに参加すると、年齢という点では20歳女性が優位です。

しかし、30歳~40歳までの婚活パーティに参加したら、逆にあなたが優位になるのです。

何も自分が理想としている婚活パーティに参加してはいけないと言っているのではありません。

自分が理想としている婚活パーティに参加しつつも、自分が選ばれる可能性の高い婚活パーティにも参加して、良い人と出会える確率をより上げていく事こそが大事なのです。

是非、選ばれない婚活パーティだけに参加して時間とお金を浪費するのではなく、選ばれる婚活パーティにも目を向けて良い出会いをつかみ取りましょう。
初参加・一人参加も安心の婚活パーティー!

スポンサーリンク

-テクニック, 情報, 記事
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

シャンクレール婚活会場

シャンクレールの個室婚活パーティを徹底調査

シャンクレールの婚活パーティとは? スポンサーリンク 個室婚活パーティの説明の前に、まず「シャンクレール」とはどのような会社かというご紹介です。   シャンクレールとは、九州・沖縄から北海道 …

恋人

出会いがない人が彼氏・彼女を作る方法①

社会人になると出会いがない 結論から言いますが、出会いがないと悩んでいる人が効率的に出会いを増やす事は可能です。   仕事が忙しく出会うきっかけがない人や出会う方法自体が分からない人も、是非 …

【男性必見】婚活パーティで女性に好感を持たれる方法

出会って5秒が最初の勝負 スポンサーリンク どういう男性が好きですか?という質問すると大体の女性は、こう答えます。 見た目は気にしない 性格重視 優しい人が良い これを真に受けて、 「見た目を気にせず …

お金

【女性必見】婚活パーティに参加している男性の年収の真実

婚活パーティに参加している男性の年収の真実と嘘 あなたは婚活パーティに参加している男性の年収は気にしますか? 婚活パーティでは、プロフィールカードに参加者の年収を記載する欄があります。 さて、そのプロ …

服

婚活パーティの服装-好みのタイプに好感を持ってもらう方法-

婚活パーティに行く際の服装 スポンサーリンク 婚活パーティに行く際、「どんな服を着ていくべきか?」、「他の人はどんな服装なんだろう?」と悩むが多いです。   無難に行くならば、オフィスカジュ …

スポンサーリンク



a